スポンサーリンク

ひきこもり43歳独女の自堕落な休日

 

2連休だったわたくそでーす´ω`)ノ

1日目は朝から大雨でした。

雨だし仕事の電話もしなきゃいけなかったので、ひきこもりでした。

というかそんなの関係なくいつも休みはひきこもりですけど(((*≧艸≦)

ということで連休2日目もひきこもりでした。

2日目は天気が良かったので洗濯をして

布団も干したかったけど花粉にビビって干せませんでした。

もうずっと目と喉がかゆくて辛いです。

 

そろそろ実家にも行きたいのですが

まだまだ寒くてなかなかその気になれません(T_T)

 

ごはんは基本的には1日2食

 

1日目の1食目は冷凍のナポリタン

 

 

 

2日目の1食目はパスタを茹でてレトルトのナポリタンです。

 

 

これよりも冷凍のナポリタンの方が美味しいです。

 

 

2食目は2日とも独り鍋です。

 

 

鶏つくねを買おうと思ったら売ってなくて

 

 

仕方なく餃子を入れてます(((*≧艸≦)

残っていた鍋キューブをすべて消費出来て良かったです。

もう今シーズンは鍋は終わりかな。

 

 

 

おやつはやめられない

 

おやつがごはんと言っても過言ではない。

 

MARIEのマシュマロサンド

 

 

 

雪の宿のバターキャラメル。

 

 

最近は雪の宿もいろいろな味があるのですね。

でもノーマルの白いやつの方が美味しいと思いました。

 

 

 

チョコレートは自粛してこれにしてます。

これの86%とかは苦すぎるけど

72%ならそこそこ美味しく食べられますね。

 

 

いちごの季節もそろそろ終わりかなぁ?

ぜったい練乳あまるやん。

 

持ち物の見直し

 

なんとなくまた読みたくなって…

 

 

メンタリストDaiGoさんの

人生を思い通りに操る片づけの心理法則

という本をパラパラと読んでいたら片づけたくなって来たので

今年の冬に使わなかった衣類とか

使っていない台所用品などを思い切って手放しました。

 

ミニマリストとは恐れ多くて言えないけど

シンプリストと言えるぐらいまで持ち物は減ったかと思う。

これでもまだまだ多いと言われそうだけど(T_T)

もうちょっとスッキリ暮らしたいものです。

 

 

2連休まとめ

 

いつものことながら何をしてたのかよくわかりません。

気付いたら休みが終わってたという感じです。

2日目はとくに何してたかわからん。

時間が過ぎるのが早すぎて恐ろしいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

とりあえず仕事だけはちゃんとしとこ(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました