スポンサーリンク

昔を懐かしむ

へーい。わたくそでーす´ω`)ノ

本日お休みなので、昨日の帰りに食料品を買いに行って来ました。

食料品はいつから増税されるんだっけ(・・?

 

だいたい休みの前日に買い出しに行きます

 

理由は休みの日は家から一歩も出たくないから。

 

 

だいたい毎日同じものを食べているので、買うものもいつもこんな感じ。

しめじは残っている焼きそばに使おうかなぁと思って買ってみた。ウインナー、たまご、冷凍メンチカツはお弁当用。

 

 

最近の夜ごはんはいつもこんな感じ。バナナが入ってない日も多い。

 

毎日同じものばかり食べているので、実はブログに何を書こうかといつもネタに困ってます笑

1年前とかは、コンビニでお弁当買ったりスイーツ買ったりして食べていたのでネタが豊富だったけど、最近はコンビニで飲み物しか買わなくなったなぁ…

 

昨日はお風呂に入ってYou Tubeを見てたら、オススメのところに懐かしいドラマが!!!

 

 

これはほんまにほんまに名作やと思うし、めちゃくちゃ好きなドラマでもう何回見たかわからんぐらい見た。この動画だけで泣いたわ笑

南の歳になるまでに絶対結婚しようって思ってたのに、南より10歳年上になった今も結婚出来てないという現実に更に泣けてくるわ笑

 

君は一人でも生きていけるタイプだ

 

逃げた婚約者からの置き手紙に、”君は僕がいなくても100万年でも生きていけるタイプだ”という部分があるのですが…

わたくそ、これに近いことを高校生の時に言われた事があるんです。

付き合ってた人に好きな女が出来て”アイツの事はほっとかれへん、お前は一人でも大丈夫”って言われてフラれたんですけど、相手の女わたくそより10個ぐらい年上だった。その女こそ一人で生きていけるやろ!って思って泣きました。

そんな苦い過去を思い出しながら、ロンバケを見てました。

 

木村拓哉ってかっこいい

 

あと、空から降る一億の星っていうドラマも好きだったんですけどね、木村拓哉ってかっこいいです。

なんか近々アルバムを出すらしく、こんな動画もありました↓

 

 

補正されてるんだろうけど、若い!そしてかっこええー。笑顔がヤバい!しかしながら歌はあんまりうまくないですね笑

SMAP解散でいろいろ言われてたみたいだけど、わたくそは好きです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

最近、昔を懐かしむ事が多くなった・・・

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

  1. そもそも より:

    ドラマに 涙 。…きむらたくや。 そもそも
    半分。…過去の 人 のような?

    よのなか TOKIO 城島 リーダー みたいな
    ゴールインも ある。バナナ食べて泣きなさい。…
    (そもそも)← 面白いから 名前 これにする。

    面白い映画 教えてあげる。
    クリスティーナ リッチ
    シャーリース セロン 主演
    モンスターて 実在 死刑囚の 映画 (捕まって)
    死刑が 公開された。

    おやすみなさい。 そもそも。でした。

    • fmfm より:

      今日からそもそもさんって呼べばいいのかな?笑
      木村拓哉は過去の人になっちゃうのかー。
      と同時にわたくそも過去の人だな。
      わたくその場合、現在も過去も関係ないか笑
      城島リーダーは男だし、城島リーダーだからなー。レベル違い過ぎて、じゃあわたくそもまだゴールインある!
      なんて期待出来ないわぁ(T_T)
      その映画面白そうだな。Amazonプライムになるか調べてみよ。
      バナナはまずくてある意味泣きそうだよ。

タイトルとURLをコピーしました