スポンサーリンク

メルカリの発送して買い物してボーッと過ごした休日

わたくそでーす´ω`)ノ今日は休みでした。

 

昨日の仕事中に、メルカリで出品していた本が売れていて(おととい売れた本とは別の本)すでに支払い済で、しかも購入者さんからメッセージまでもらっていました。

なんて律儀な購入者さんなんだと思いつつ帰宅後すぐに「明日、発送します」と返信。

おととい売れた本の支払いの確認が取れたら、一緒に発送するつもりだったのに、なかなか支払われない。

15時まで待ったけど入金されないので、昨日売れた分だけ発送して、業スーで買い物して帰宅した20分後に、おととい売れた本の支払いがされました。

タイミング悪すぎ。もうちょっと待っとけばよかったなぁと思いつつ、昨日の帰りに買って来たメルカリ専用の箱に梱包。

もっかいコンビニまで行こうかなぁと思ったけど、もう着替えてたし明日仕事行くときに発送することにしました。

 

ちなみに今日発送した本の販売利益は255円です。

1,000円以上の利益が出ないものは捨てるか、リサイクルショップなどに売ろうと思っていたけど、たぶんこの本はBOOKOF◯に持って行っても5円ぐらいにしかならんやろうから、そう思ったら255円は大きい。

ただ、出品〜発送までの手間を思ったら255円は安いかもしれん。

あと3つ出品しているものがあるけど、売れそうにないから様子見て値下げしようと思う。

 

 

42歳独女の休日

 

10:00 起床、ごはん食べる

11:00 コーヒータイム

11:30 メルカリで昨日売れた本の発送準備

12:00 You Tube見てボーッとする

15:00 メルカリ発送、買い物

16:30 帰宅、おやつタイム

 

 

17:00 メルカリでおととい売れた本の発送準備

18:00 トイレ、玄関掃除、You Tube見てボーッとする

20:00 シャワー

21:00 ごはん食べる

 

 

22:00 ブログ書き始める

00:00 早く寝よう

 

 

昨日、遅くまでYou Tubeを見ていて寝るのが遅くなったせいで、今日の朝起きたのは10時でした。

これはヤベーですよ、明日は朝から出勤なのに起きれるかなー。

仕事が始まった途端、夜更し生活に逆戻りです。

 

そして今日は、メルカリの発送とか梱包はしたけど、それ以外のほとんどの時間をYou Tube見ながらボーッと過ごしました。

いつもいつも生産性のない休日の過ごし方ですいません。

 

そしてセブンイレブンでアメリカンドッグが売っていたので、また買ってしまった。

セブンカフェのカフェオレも買おうかどうしようかすごく悩んだけど、節約のために自分で作ることにした。

アメリカンドッグおいしいなぁ。

 

夜はダイエット食にした。

ウインナーの賞味期限は3日切れていたけど美味しかった。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥1,155

体重体脂肪:55.6kg(+0.2kg)、25.4%(+0.2%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8℃

外出:メルカリ発送、買い物

アベノマスク:届かない

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

めざまし時計とスマホとアップルウォッチのアラームセットして全部スヌーズ設定にして寝る。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました