スポンサーリンク

何もやる気にならん。

休業23日目のわたくそでーす´ω`)ノ

今日も1日のほとんどの時間を、動画を見たりして過ごしてました。

一時期ちょっとやる気が出てた時があったけど、そのやる気は3日ぐらいしか続かなかった。

あれは一体なんだったんだ。

ああ、これが噂の3日坊主っていうやつか。

 

休業23日目

 

08:30 起床

09:00 ごはん作る食べる

 

 

こないだホットケーキミックスを入手したので、さっそくいただきました。

ちょっと焦げてるけどなんの問題もない。

写真はないけど2枚食べたよ食べすぎだろ。

 

10:00 洗濯、布団干し、掃除

11:00 動画を見始める

12:00 コーヒータイム

16:00 ごはん作る食べる

 

 

また焼き飯(* >ω<)=3

冷ご飯で何作ろうかなって考えたら、これかオムライスか、レトルトのカレーかしか思いつかないのだ。

 

17:45 トイレ掃除

18:00 洗濯物取り入れたり、布団カバーをセッティング

19:00 シャワー

22:00 たこ焼きたべる

 

 

23:00 ブログ書き始める

00:00 寝る?

 

 

今日一日の感想とか

 

今日は急に気になって家の掃除をしまくり、壁まで拭いた。

最近なんとなく思うのですが、もう他人と一緒に生活するのは自分には無理なんじゃないかと思ったりする。

もともと潔癖症なところがあったけどコロナが流行りだして、潔癖具合がよけいに酷くなってる。

あとそれと、やっぱり一人が気楽でいいなぁと。

まぁそもそも一緒に生活してくれるような相手がいないのに、こんなこと考えても無駄なんやけど(* >ω<)=3

 

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

支出:¥0

体重体脂肪:55.3kg、26.6%

体温:36.9℃

外出:ゴミ捨て

アベノマスク:届かない

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日は干したふかふかの布団で寝るのが楽しみ♪

 

 

 "</p

 

バイト先の会社の通販でもマスク売ってるけどこのお店↓の方が安い。

 

 

 

コメント

  1. りえ より:

    (σ≧▽≦)
    最後の・・・寝る?・・・って
    疑問系になりだしたのに・・・クスッときましたっ( *´艸`)

  2. はしゆう より:

    ふむふむさんの休業ももう少しで終わりですが仕事始まるの憂鬱ではありませんか??

    僕は明日から1週間強休みです。連休は嬉しいけどどこにも行けないので出来れば部屋の掃除したいですが、ズボラな性格なので3日坊主すら出来なさそうです(苦笑)

    ホットケーキミックスが無いのは単純に小麦粉が品薄だからだと思いますよ。通常時の関東圏のスーパーではたこ焼き粉が無くなる事なんて無かったのに一時期全く無くなってしまい驚きました。今は多少はある感じですね。

    • fmfm より:

      まだあと◯日あるし〜とか思うと部屋の掃除とかしなくなりますよね笑
      小麦粉が品薄なんですか。なるほどそのコーナーはノーチェックでした。
      基本的に緊急事態宣言が延長されたら、休業の延長もされるようです。ただ例外がありそう、もしかしたら招集されるかもと連絡が来ました。
      緊急事態宣言が延長されたら、引き続き休みたいというのが本音です(T_T)

タイトルとURLをコピーしました