スポンサーリンク

浮気とか不倫とか…

浮気されて別れた!とか彼氏が浮気してる!

という事を、相次いで2人から報告?相談?された。

さすがに、2人目に言われた時は「え?最近、浮気が流行ってんの?」と

なんとも失礼な反応をしてしまった。

 

この2人目の相談者はAちゃん(仮)20代半ば。

彼氏は30代のまぁまぁええオッサン。

わたくそ的にとても謎な部分があったので聞いてみた。

「どうして浮気をしてるとわかったの?」

怪しい行動がいくつかあって、そのいくつかはよく聞くようなもの。

そして、決定打となったのは避妊具の数が減っていた事!

さすがにこれは真っ黒かなと思う。

寂しくて一人で膨らまして遊んでたんかもしれんで?とは気休めに言ってみたけど

かなり高い確率でそんな事ないよな。

 

で、問い詰めたら、浮気相手はお家に呼ぶタイプのお風(プロの方)だったそうだ。

Aちゃんは言った。

 

「素人いかれるよりはいいけど。」

 

さすがにこれは聞き捨てならん!

 

ふ「いやいや、病気とかヤバイやろ。」

A「病気とか素人の方がヤバイって言うやん。」

ふ「いやいや、そんなんお風業界が言い出した客呼ぶ為のデタラメやで!

素人の方がヤバイ訳ないやん。素人で1日に何人も相手するのおらんやろ。

プロの人は検査受けてるから安全とか言ってるけど

検査なんて毎日受けてない。例えば1ヵ月に1回検査を受けてたとしても

検査した日に客取って、その客がなんらかの病気を保有してたら

どうなるか考えたら相当な確率でヤバイで!HIVとか!こわっっ!」

A「そうなん(゚д゚)!」

 

 

結婚もしてなくて彼女も居ないような人ならまだしも

ええ歳したオッサン(彼氏)が若い彼女が居るにも関わらずそーいう事するって…

アホとしか言いようがないと言うか。

しかも、プロの方以外にも浮気相手がいるようだ。

そんなのに構ってるの無駄じゃない?とAちゃんに言ってしまった。

その歳でそれって、もう一生治らんと思うとも。

もう別れるとは言っていたけど、まだ好きだとも言っていた。

わたくそなら、その事がわかった瞬間冷めるし覚める。

だってもうそんな家キモ過ぎて行きたくないし。

ていうか、なんで家に呼ぶやつにしたんや!キモい上に頭まで悪そう!

考えれば考えるほどにキモくて無理!

 

 

わたくそは、付き合っている時に、浮気されている事に気付いた事がない。

別れたあとに「アイツ浮気してたで。」と聞いた事はあるけど笑

鈍感というのもあるだろうけど、基本的には疑わないスタイル。

なんかそーいうの疲れるしめんどい。

それに、完全犯罪でやってくれる分にはいいかなという考えもある。

気付かなければ、穏やかな気持ちで過ごせるし。

まぁでも自分は絶対にしない。

嘘もつけないし、そもそも複数人と同時進行で付き合いたいと思うほど

男好きな訳でもないし、めんどくさいしそんなに暇じゃない。

そして、やった事は必ず自分に返って来ると思っているので。

そんな事してたら絶対にバチが当たると思ってるし、いい4に方せんと思う。

 

最近、浮気や不倫やと世間でも騒がしいし

なんか不倫のドラマとか流行ってたみたいやけど、ほんまにキモい!

不倫するBBAと比べたら、まだジャニーズとか韓流のおっかけしてるBBAは可愛いもんやと思う。

 

 

愛にはいろんな形があるのかもしれないけど

わたくそは、昔からそーいうのに寛容になれない。

そんなの愛じゃないと思うねんな~。

なんか昼ドラか何かのヒロインにでもなったつもりなん?()という目で見てしまう。

 

障害があるから盛り上がるみたいに言う人がいるけど

障害がないと盛り上がられへんとかしょーもない愛やなと思ってしまうし。

不倫を正当化しようとすればするほどキモさが増すよね。

何を必死になってんの?みたいな。

 

「奥さんと別れるかもしれへんし。」

って平気で言ってしまえるような知り合いが過去に居た事もあるけど

バカかコイツと思ってた。お前が奥さんの立場やったらどう思うねん?と。

こーいう奴には絶対にかかわらんとこうと決めていた。

性格に難ありの自己中クソ女(男)に間違いない。

 

若い頃にこーいう発言をすると

お前はまだまだ考え方が子供だとか言われて来たけど

人の気持ちも考えずにそーいう事してるお前らの方がガキじゃ!と思ってたし

今でもそう思う。

 

浮気される方が悪い。というのも一理あるけど

浮気する方が9割ぐらいは悪いと思う。

 

 

 

そう言えば、とある友人は旦那に不倫されて離婚して

子供3人抱えて大変そうにしてる。

 

 

親の離婚って子供の人生にとても大きなダメージを与える。

これがいわゆる【育ちの悪さ】や【性格の歪み】となって表れて来る。

誰が可哀そうって、その子供が一番可哀そう。

 

 

 

 

これを読んで気分を害した人がいるかもしれないけど謝罪はしない。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

今日もありがとござますた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. トコ より:

    もうまったくフムフムさんと同じ考えです。読んでて胸がスッとした♪
    愛だの恋だの、以外の不倫も見たことあります。詳しく書きたいところだけど、気持ち悪い話だし長くなるので笑

    • fmfm より:

      不倫って気持ち悪い話が多いですよね。
      愛だの恋だの以外の不倫ってどんなんだろ。
      お金がらみかな。

  2. ぶちこ より:

    もうすぐ離婚するアラフィフ女です。夫が不倫し、暴力を振るうようになり、別居したら不倫同棲を始めました。現在はお互い弁護士を入れて離婚調停中です。子供が二人おり私(両親他界でひとりぼっちです)が育てています。離婚しても養育費も微々たるものです。専業主婦で子育てしてきた私にはなんのスキルもありません。子供を育てることにも不安しかありません。生活していけるか…。でも夫は新しい女と暮らし、給料もほぼ自分1人のもの。最高ですよね?せめて、子供にたいしては責任を取るべきなのに、今の日本の法律では「やったもん勝ち」が認められています。本当にむかつきます。今後、子供を抱えてどう暮らそうか?と悩んだときにふむさんのブログにたどり着きました。私と子供もこれからは豆腐や納豆で頑張ります!不倫にたいしてブッタギッテいただいてありがとうございます。

    • fmfm より:

      旦那さんは新しい女と暮らして、給料もほぼ自分のもの。
      今はいいかもしれませんが、そんなの長く続かないと思います。
      そんな事が許されるはずない。
      きっとどこかで天罰が下ります。
      またその事については、記録に書きたいと思っています。
      今の日本の法律ではやったもん勝ちが認められているし
      養育費でも慰謝料でも、ないところからは取れないし。
      やられた側は、ほんとにたまったもんじゃないですよね。

タイトルとURLをコピーしました