スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット6日目。

レンジでチンした梅干しを食前に食べるだけという

たいしてめんどくさくもなく、しんどくもないダイエットをしている。

ふぅ~。まだ6日目か。

 

ホット梅干しダイエット6日目の3/3の体重 55.0㌔(前日比+0.2㌔)

6日目にして体重に大きな変化はないけど

苦痛を伴うダイエットではないので続けてみる。

 

今日の夜ごはんは野菜ではない。

 

 

 

レトルトの中華丼の素を使って久々の皿うどん。

 

 

 

パリパリしておいすぃ~~(ノ≧ڡ≦)

 

梅干しを一番最初に食べるというのを忘れがちだったけど

最近やっと慣れて来た。

 

もう野菜もないし、お弁当用のウインナーもないし

スーパーの無料のお水も入れに行きたかったけど

明日もスーパーに行く事になりそうだから今日はやめた。

 

 

 

 

 

お昼休みに買ったホワイトチョコレートと

ハーベストとヤクルトを食べ飲み散らかす。

 

ヤクルトってなんの効果があるんだろう?

カロリー高いと思うんだけど…

 

 

バイトを辞めようかどうしようか、次のバイト先を探すのもめんどくさいから

辞めるに辞められないし、少しシフトを減らそうか

今日は仕事をしながらそんな事ばかりを考えていた。

 

先月の勤務日数が23日。

これを20日か21日ぐらいに減らしたらどんなもんかと計算してみたり。

老後貯金を差し引いて、1ヵ月13万ぐらいで生活する事が出来れば

20日勤務でも大丈夫だけど。

 

先月の家計簿を見つめていた。

2月はZaimというアプリと、マネーフォワードといアプリの

2つを使って家計簿をつけてみたけど、この2つの支出合計金額が合わない(-_-;)

自動取得は便利なんだけど、支出が重複したりしてうまく使いこなせない。

3月はZaimの方の自動取得をオフにして試してみようかな。

 

 

3/3の支出 343円

お昼のおやつ代。

 

 

 

3月はお金を使わない事を意識して生きよう。

あと副業とかポイントサイトとかも考えよう。

なんか同じ事を何年も前からずっと言っているような気がする。

そうだ、忘れないうちに先取り老後貯金をしておこう。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

いつも話が支離滅裂でごめんなさいね(๑◔‿◔๑)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました