スポンサーリンク

【44歳】10/5〜10/7の記録【独女】

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日も、44歳独女の日常を書こうと思います。

 

10月5日(火)

 

☆労働

 

昼から上司と待ち合わせをして出張。

電車に乗る前に銀行口座から10万円を引き出そうとしたら

残高不足で一万円足りずめちゃめちゃ焦りました。

財布の中に入っていたお金と足してなんとか10万にしました。

 

出張先に到着して、大した仕事もせずにランチ。

 

 

入った瞬間、臭い店だなぁと思ったけど味はそこそこ良かった。

夜は本社から上司も合流して

豪華なものをごちそうになりました(*´ω`*)

 

10月6日(水)

 

☆労働

 

出張2日目、朝はゆっくりめの集合だったので

宿泊先ホテルの朝食バイキングを楽しみました。

出張って美味しいもの食べられて楽しいな〜と思ったけど

2日目はやることも考えることも多すぎて知恵熱が出そうになりつつ

帰宅後、自宅にて一人でフラフラしてました。

この日も美味しいものをごちそうして下さいました。

 

10月7日(木)

 

☆休日

 

そして本日はお休み。

今日は自分を最高に甘やかす日と決めました。

 

 

朝から天気が良くて暑くて嬉しかった。

部屋の中は常夏なのでクーラーつけてました。

起きてから洗濯して掃除して。

今日は久しぶりに湯船に浸かろうと思って

普段のお風呂掃除+換気扇のフィルターもキレイにして気分爽快です。

 

冷蔵庫の中がほぼ空っぽ状態だったので

空っぽついでに掃除して

冷蔵庫の上の電子レンジの掃除もして朝ごはん。

 

 

 

昨日は帰りが遅くて買い物に行けず

今日の朝は食べられそうなものがりんごしかなかった。

 

買い物に行こうと思いつつもだるすぎてダラダラ。

 

 

そして出張で頑張ったからと自分を甘やかす。

これ、前にも書いたことあるかもなのですが

ハーゲンダッツを食べる時は

ハーゲンダッツのスプーンじゃないと嫌なんですよね。

くだらないこだわりなのですが

たまにスーパーでハーゲンダッツを購入して

 

「スプーンを下さい」

 

って言ったら、木のスプーンを渡してきやがる店とかあるんですけど

 

「わかってないなぁ〜(´・ω・`)」

 

ってちょっと悲しくなります。

木のスプーンって木の味がして

高級アイスが台無しなんですよね〜。

 

 

夕方になってようやく買い物へ。

 

 

お蕎麦を食べるつもりで買って帰ったけど予定変更。

いただきものの梅しそ茶漬けとを玄米ごはんで。

玄米ごはんって美味しくないのかなって思ってたけど

ぜんぜんそんなことないんですね。

 

ごはんを食べたあと、しばらくボケーッとしてお風呂。

 

 

長いあいだ入浴剤を切らしていたので買って来た。

入浴剤はなくてもいいけど、やっぱりある方がいいです。

 

ほんとは↓こっちがめちゃめちゃ気になってたけど

 

 

”くすみのない透明感のある素肌”

という謳い文句に負けて↓こちらを選びました。

 

 

もうすでに、くすみまくってるから今更手遅れだろって感じだし

そんなことより睡眠の方が重要だと思う。

 

今日は自分をとことん甘やかす日と思いつつ

掃除もしたし買い物にも行ったしけっこう頑張った。

掃除は始めるまでが憂鬱なんですけど

やり始めると止まらないですよね。

そして毎日を過ごす家をキレイに保つことは

精神衛生上とても重要なことです。

 

 

おやすみ(-_-)zzz

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

みなさまも疲れをためないようにして掃除もして下さい(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました