スポンサーリンク

ホットケーキミックスが品切れ?

休業22日目のわたくそでーす´ω`)ノ

10日ほど前に買い物に行った時にホットケーキミックスが在庫切れになっていました。

ホットケーキミックスが在庫切れなんて見たことなかったので発注ミスだろう、また次に来た時に買えばいいか〜ぐらいにしか思っていませんでした。

数日後、ちまたではそれが品薄だという事を知り、我が家の在庫が1回分しかなくて、食べたいけど買えないならばと大事に置いていました。

 

そして昨日はスーパーを3軒はしごしたのですが噂通り2軒は在庫切れ、最後に一人で行ったスーパーに、なんと奇跡的に1袋だけ残っていたので迷わず購入しました。

普段、あまり見かけないメーカーのものだったから美味しくないかも。

 

バターも売り切れてると聞いていたけど、ウチの近所のスーパーでも品切れでした。

バターは開封したばかりだけど・・・まぁ高級品ですしケチケチ使います(T_T)

 

ホットケーキミックスにバターかぁ。

みんな自粛で暇だからお菓子でも作ってるんですかね?

 

 

休業22日目

 

08:30 起床、白湯タイム、検温

09:00 ごはん

10:30 ネットパトロール開始

15:30 おやつ、コーヒータイム

17:00 トイレ掃除

19:00 シャワー

20:00 ネット

21:00 ごはん

 

 

22:00 ブログを書き始める

00:00 まだまだ寝ない

 

 

今日一日の感想とか

 

今日はほんとにボーッとネットをしていたら1日が終わっていたという感じです。

You Tubeでいろいろな人の動画を見るけど、おかずの作り置きとかしてる人って凄いなぁと思って自分が情けなくなりました。

そもそも作り置きという概念がなかったし作っても1品が限界、朝は毎日ほとんど同じものしか食べないし、今日の夜ごはんも冷凍のパスタだし。

 

みんないつどこで料理覚えたんやろ?料理もうまくて裁縫とかも出来て女子力高すぎて羨ましいなぁ(~O~;)

自分は42年もの間、いったい何をして生きて来たのだろうと思うと嫌になって来ます。

 

料理なんか出来なくても死にはせんしと思ってたけど、さすがにひどいなぁ。

もうちょっとマシなものが食べられるようにしたいものです(((*≧艸≦)

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

支出:¥0

体重体脂肪:55.1kg、24.9%

体温:36.7℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポストみていないのでわからない

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日は煮物でも作ろう。

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました