スポンサーリンク

昨日からずっとネコの動画見てる

わたくそでーす´ω`)ノ休業37日目です。

昨日からずっとYou Tubeで子ネコの動画を見て現実逃避です。

おかげでYou Tubeのホーム画面がネコちゃんだらけですごく癒されるけど、完全に思考停止してます。

 

ネコちゃんを保護して育てているボランティア団体のYou Tubeチャンネルがあって、それを見てドハマリしてしまいました。

 

 

生まれて間もない子ネコちゃんをゴミ袋に入れてゴミステーションに捨てるとか・・・ひどいって言うかコワイ。

ゴミステーションに置く意図がわからん。なんか恨みでもあるんか?

どうやったらそんなことが出来るんやろ。人としてどうなん?

でも心優しい人に見つけてもらってよかったなーって半泣きで見てます。

 

このチャンネルの収益は動物保護活動をされている団体に還元しているそうなのでぜひ見てほしい。

だけど見始めると次から次へとネコちゃんの動画が見たくなるので注意です!!

 

そしてすぐに影響されるわたくそは、保護ネコちゃんを引き取らせてもらって一緒に暮らすぞ!

となって、賃貸情報サイトでペット可物件まで探しました。

まぁでもわたくそみたいな独り身が、保護ネコちゃんを育てたいって申し出ても断られるんだろうな。わたくそが死んだらネコちゃんの面倒をみてくれる人がいないし。

 

それにワクチン接種や去勢手術、ごはん代に砂代、病気や怪我をしたら病院代もかかる。

仕事の時間も長いし、長時間ネコちゃんに寂しい思いもさせてしまうだろう。

今の経済状況や環境では、とてもじゃないけど保護ネコちゃんを引き取るなど無理だなぁと思いながら賃貸情報サイトをそっと閉じます(T_T)

これと同じことを過去に何度繰り返したことか。

自分の面倒すらまともにみれない情けない42歳独女なのです。

 

 

休業37日目

 

07:30 起床、布団干し、ごはん

09:00 ネコちゃんの動画を見始める

11:00 動画編集

15:00 ごはん食べる

 

 

16:00 動画編集、サムネ作成

17:30 動画UP

19:00 シャワー

20:00 たこ焼き食べる

 

 

21:15 ブログ書き始める

22:00 吉村知事の会見見る

00:00 寝る

 

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は動画をUPしたぐらいで、あとは基本的に何もしてないなー。散歩も行ってないし本も読んでない。

夕方は吉村知事の会見やら安倍さんの会見を、いつから仕事始まるんやろ〜と考えながら上の空で見てた。

それにしても1日が恐ろしい速さで終わって行くんやけどどうしたらいいの。

気付いたら夜になってて、今日はいったい何をしてたんや?となる。

早起きしてもこれじゃ意味がないよな〜。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:55.5kg(-0.4kg)、24.9%(-0.2%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.6℃

外出:ナシ

アベノマスク:ポスト未確認の為、届いたかどうか不明

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

ネコちゃんと暮らしたいって言うか、ネコになりたい((≡゚♀゚≡))

 

 

 "</p

 

動画も見て行ってくれたら喜びますヽ(=´▽`=)ノ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. りえ より:

    YouTubeで保護猫動画・・・・
    見ちゃいますよねぇ✨
    で寄付に繋がるとなれば余計に☝️

    あたしは一人ながら今も犬がいてて
    地域猫のお世話(友達とさくら猫にした子だけですが)してるんですが・・・
    ある意味~その子達の為にと頑張れてるようなものです( ̄▽ ̄;)
    その子達がいなかったら廃人かも

    動画も楽しかったです( *´艸`)
    いつも読んでるように~
    ゴミ出すのに階段使ったね(^-^)とか・・・
    散歩道で亀?いてるから確認?(^-^)とか( *´艸`)
    焼きそばも分かるぅ( ^∀^)
    具材少しでも足して手作り感で満足☝️
    麺ぐらい~日にち少したってても見ないふりですよ( *´艸`)・・・お腹はまあまあ強いから大丈夫
    あ❗
    アベノマスク~市内は今日来てました☝️

    • fmfm より:

      保護ネコ動画見ちゃいますか!かわいいですよね〜
      ボランティアしてくれてる人、どんだけネコ好きでもやっぱ大変だし、寄付がたくさん集まればいいな〜って思いつつ見てます。

      避妊手術をして耳先カットしてるネコちゃんのことをさくらネコって言うんですね、知らなくて調べました!
      地域猫のお世話ありがとうございます(*´ω`*)
      りえさんは動物が好きなのですね〜。

      アベノマスク届いたんですか〜(゚д゚)!うちはまだです笑

  2. 動物保護活動ちゃんねる管理人 より:

    はじめまして。
    動物保護活動ちゃんねるの管理人です。

    fmfmkiroku.com さん経由の視聴が増えており、調べてみたらこちらにたどり着きました。

    当チャンネルの動画を視聴していただきありがとうございます。

    ならびにボランティアへのご参加ありがとうございます!

    • fmfm より:

      うわぁー!こんなかたちでコメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。
      ちょくちょくお邪魔させていただいております(*´ω`*)

タイトルとURLをコピーしました