スポンサーリンク

一人女子会

ははーい!わたくそでーす´ω`)ノ

今日は布団から出れない病を発症してしまい起きれませんでした。

目は覚めているけど布団から出られないという病です。

 

ベッドから見た空はどんより曇り空。こんな天気で早く起きる訳がない。そしてなんか寒いし((((;゚Д゚))))

一生、お布団の中でもにょもにょフガフガしときたいから一生懸命寝たフリしたりコロコロ転がってみたり。気付いたら11時ぐらいになってて、さすがにこれじゃいかんということで布団からの脱出成功!

 

ヒマなので急遽、女子会を開催する事に(一人で)

 

とりあえず洗濯してごはん食べてブログを書きながらそれは始まった。

今日はサザンの事を書いたのだけど、動画見たり音楽聴いたりしてたらテンションが上って来ておやつ食べながら唄ったり踊ったり。きもいヤツだな。ほんで女子って呼べるような歳じゃないよな。

 

 

職場にあった土産物の東京ばな奈。あんま好きじゃないけどとりあえず1個だけ貰ってきた。

 

 

先日、無印で買った不揃いバウム。

 

ブログも書き終わって一通り動画を見たらもう16時過ぎていた。洗濯物を入れないといけないなぁと思い、窓の外を眺めてみたらキレイな夕焼けが…

 

 

月も見えるー!と思って写真撮影してスマホを置いてもっかい月を見たらもう雲に隠れて見えなくなっていた。めっちゃ決定的瞬間を写真におさめる事が出来たなーと思いつつ洗濯物を入れ終わる頃には夕焼けはなくなっていた。こんな瞬間に空を見ることが出来てラッキーだなーと思いつつ、夜ごはんの準備。

 

一人女子会夜の部

 

前回の鍋の時の白菜が残っていたので、またまた一人鍋パーテー

 

 

今回はお魚にしてみた。

 

 

部屋が臭くなるかなぁと思ったけどそんな事はなかったし、美味しかった。

 

 

わざときのこをちょっとだけ残して雑炊。今日は塩分控えめだった(味付けに失敗したと正直に言えよ)けど美味しかった。

 

白菜の残っている量がちょっと多くて、お腹いっぱいになってしまってゼェゼェ言いながらお風呂に入った。

この歳で食べ過ぎは非常に辛い。腹八分目どころか腹六分目ぐらいで十分。気を付けないとなぁ。

 

それにしても今日寒かったなぁ

 

本日の部屋の気温は16度まで下がっていて、この冬いちばんの冷え込みとなりました。

ずっと我慢していたけど夕方になってもう限界。ついにあれを出しました。

 

 

去年買ったこれは、足を温めるためのもの。

 

デスクスパ DS-3 温波式足温器

 

 

なんとか厚着とひざ掛けとこれだけでこの冬を乗り切りたいけど・・・寒すぎてちょっと自信がないわ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

サザンのみんなのうたの動画、楽しすぎて何回も見てまう(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました