何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

ホット梅干しダイエット3日目。

投稿日:

なんとなんと!なんということでしょう~

ホット梅干しダイエットのやり方を完全に間違えておりました。

本日いただいたコメントにて気付いたわたくそです。

 

以下、はなさんのコメント引用

①毎食一粒ずつで、1日3粒。
②まとめてではなく、毎食一粒ずつが効果的。
③朝、3粒を1分チンする。温めすぎると痩せる効果が減る。

 

はなさん、教えてくれてありがとう~(*´∀`*)

 

 

ぜんぜん間違っとるやんワシ!

コメントに気付いたのが帰って来てからだったので…

 

 

そりゃこうなってしまうわなぁ朝ごはんもお昼ごはんも食べてしまってるし(-_-;)

しかも昨日買って来た梅干しが小さいから4つぐらい食べた方がいいかなぁと思って…

 

 

 

業スーで買った梅干し350㌘で267円。

小さいけど味は普通に食べれるレベルなのでいいと思う。

 

明日からは朝まとめてレンチンして、3回に分けて食べるぞー!

 

 

ホット梅干しダイエット3日目の2/28の体重 55.2㌔(前日比±0)

増えていないけど減ってもいない。

そして今日も喉が渇くので水をガブ飲みしている。

古い梅干しは捨てて新しいのを食べたので、お腹の調子は悪くならなかった。

 

 

最近なぜか、あまりお菓子を食べたいと思わないけど

ホット梅干しダイエット中は食生活を変えないということだったので…

 

 

ちょっとだけ食べる。

セブンイレブンのいちごチョコレートが意外と美味しい。

 

 

 

2/28の支出 1,254円

お昼のデザートのプリン代と、サプリ代。

 

 

明日と明後日は11時間労働なので、早く寝て体力を温存します(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日も1日お疲れ様なの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-お金の記録, ダイエットの記録, 支出, 食べたもの記録
-,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.