寝ている時に腹痛に見舞われた

2019年4月12日

へーい。独居老人のわたくそでーす´ω`)ノ

体だけはそこそこ丈夫で健康な方だとは思いますが

”ちょっとここが痛い”、”ちょっとここの調子が悪い”みたいなことが多々あります。

その中でも、胃腸が弱くお腹を壊しやすいという持病?がありますが

この間、寝ている時にお腹がキリキリ痛くなったんです。

痛くて目が覚めたのですが、トイレに行きたいような痛さでもなく、よくわからない症状でどうする事も出来ずベッドの上で苦しんでいました。

こーいう時、心細いですよね。

あー。将来こうやって一人で悶え苦しんで誰にも気付かれずに息絶えるんだなと実感する瞬間であります。

どんなに嘆いたってそれが現実なので受け止めるしかありません。

この日の腹痛はしばらくすると治まったんですけどなんだったのでしょうか。

今年は健康診断とかちゃんと受けた方がいいかな。

 

 

 

本日はお休みでしたので、恒例の食べた物のコーナーヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

朝ごはんはいつものやつにお味噌汁をプラスしたもの。

 

 

お昼ごはんはミートソースパスタ。昨日の夜もこれと同じの食べた。

なんか外国のパスタなんですけど、細めの麺であまり美味しくない。

次回買う時はママーのやつ買おうと心に誓った。

 

そしてお弁当用のおかずを作った!

 

 

こんにゃくと里芋(冷凍)の煮物。

 

 

夜ごはんにて味見。うん、まぁまぁ。

ほうれん草(冷凍)入りの玉子焼きは、どうしても切るとこうなってしまう。

何か良い方法はないのだろうか。包丁が切れないだけ?

 

そして今日は珍しくあまりおやつを食べなかった。

 

 

まぁ今日一日でこのチョコレートを半分以上は食べてしまったけど。

 

最近、休みの日があっという間すぎて…

気付いたら夜になってるんですよね。

今日ずっとYouTubeで50歳ぐらいのニートの男の人の動画とか見てたんですけど、羨ましいとしか言いようがないわー。

毎日眠たくなったら寝て、目が覚めるまで寝て、好きな物食べて、ネットしたり本読んだりしつつ、飽きたらブラブラその辺お散歩して…

ワシもそんな生活したいわーーーーーーい(`・ω・´)

まぁ一生働かな無理やろうから、そんな事考えたって仕方ないんやけど(´・ω・`)

そして明日からまた3日間、朝から晩まで労働ですのでそろそろお暇します。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~サイナラ~

 

 

 

 

 

みなたまも早く仕事が辞められるといいですね。(←誰も辞めたいとは言ってない)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ