何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

隣の部屋の換気扇からドブのようなニオイの風が出てる

投稿日:2019年3月21日 更新日:

へーい。タイトルにオチを書いてしまうわたくそでーす´ω`)ノ

自宅マンションのエレベーターを降りて、自分の部屋に向かう途中

なんか変なニオイがするなぁと昨日思ったんです。

そして今日も同じく臭いぞと思ったので、自分の部屋の扉の前まで来たあと

ニオイを嗅ぎながらエレベーターの方へ戻ってみました。

そしたら隣の部屋の換気扇の吹き出し口からドブのニオイですよ。

エレベーターから自分の部屋までに3部屋あるので、全部ニオイを確認したのですが

隣の部屋以外はみんな石鹸のニオイとか、ごはんのニオイとかなのに

隣の部屋だけはドブのニオイ。

念のため自分の部屋の換気扇も確認しましたが、ほぼ無臭でした。

 

まぁ多分、住人が4んでるって事はないと思うんです。

まだまだ若そうだし、ちょっと前に洗濯している音も聞こえていたし…

単純に、汚部屋かゴミ屋敷かのどっちかなのかもしれん。

 

ていうか、これ言ったらあれですけど、隣の住人(女)太ってます。

なので、汚部屋だろうがゴミ屋敷だろうが驚かないです。

やっぱり極端に太ってる人ってそんな感じが多くて

ねぇ、だからそこまで太るんだよ動けよって。

ああー。隣の部屋が汚いせいで、Gが大量発生したらどうしようΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

今日の夜ごはんはいつも通り納豆腐を食べて

 

 

おやつタイム~。今はこれだけが唯一の楽しみ。

毎日の事なので安いお菓子で我慢。

最近はコンビニスイーツも食べてないなぁ(´・ω・`)

美味しいおやつ食べたいなぁ...( = =)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

明日もおやつを買う為に労働頑張って来ます。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-出来事の記録, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.