何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

家の近くにOPENしたパン屋さんのパン

投稿日:

本日お休みとなっておりましたわたくそです。

今日は買い物に行ったり洗濯したり…

大半の時間をボーっとしてるのか寝てるのかすらわからない感じで過ごしました。

 

気付いたらこんな時間になっていて

1日の大半を自分が何をして過ごしていたのかよくわからない。

もしかして幽体離脱でもしていたのではないだろうか?

それか宇宙人に連れ去られていたか?

記憶があまりないので、こんな事を考えてしまう頭の悪い39歳です。

ええ、たぶん、気絶していただけだと思いまつ。

 

 

お買い物へ行った事は覚えている。

最近OPENしたパン屋さんが気になっていたので行ってみた。

 

そして食べてみた。

 

 

お昼は2個だけにしておこうと思ったけど物足りなくて・・・

 

 

3個目に手を出してしまってペロリと完食。

こんなことなら、もっとたくさん買っておけばよかった。

 

このパン屋さんのパン、値段も安いし期待以上に美味しかった。

また買いに行こう♪

 

 

夕方になって小腹がすいてきて昨日買って帰ったパンの事を思い出し・・・

 

 

セブンのホイップチョコロールでおやつタイム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このパンの賞味期限が意外と短くてビックリした。

1日しかもたないのは、ホイップだからなの(・・?

 

 

しばらくして夜ごはん。

 

 

カップ焼きそばとカット野菜。

 

 

この焼きそばは、風月のやつ( ´_ゝ`)フーン

 

 

まずいわけではないけど、風月の焼きそばとは程遠いような…

って当たり前か!笑

 

風月の焼きそばがとても好きだけど、これはまた買おうとは思わないかなー

でも、焼きそばUFO買うなら大して変わらないけどこっち買うかも?

 

 

風月の焼きそばが食べたくなって来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

明日から当然だけどまたバイトです~。

そろそろ寒いのをなんとかしてほしいよ~。

せめて最高気温10度はあってほしい。

 

 

本日の支出 5,082円

本日の体重 55.6㌔

 

 

今日はまとめ買いをしたから支出が多い。

昨日の体重、間違えて入力していました笑

コメントで指摘してもらえたので気付けた事です(≧ε≦o)

ありがとうござますm(__)m

 

本日の体重の数値もわたくそ的にはちょっとおかしいなと思うのですが

間違いではないようだ。増えすぎやんヤダヤダヤダ{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}デブデブデブ

 

 

もう1時過ぎているけど、どこかの部屋から笑い声が聞こえる。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

はぁ~おなか減ったなぁ~(๑•̀ㅁ•́๑)✧


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.