スポンサーリンク

5連勤前の休日

うへぇぇぇええぇぇェェエェー。明日から5連勤😱

5連勤前の休みってただただ気が重いだけやなぁ。

考え方次第だから、やったー!休みやー!

と無理矢理にでもテンションを上げて過ごした方が

明日から5連勤😱って鬱々しながら過ごすより

よっぽど有意義に過ごせるのかもしれないけど。

まぁ5日ぐらいあっという間に過ぎると思って乗り切るしかないな。

 

今日、お買い物に行ったのだけど…

 

 

あのさ、ほんまにいい加減にしとけよ?

何考えてるねん!

ちょっとおもろいけどあかんよーこんなん。

ちゃんと元の位置に戻してちょうだい!

 

 

 

食べたもの

 

パン!!!!!

 

 

そしてパン!!!!!!

 

 

ヤバイやつ!!!!

パン大好き!

 

 

そして麺!!!!!!!

 

 

麺も大好き(*´∀`*)

 

 

 

納豆!!!!!

 

 

納豆は好きじゃない。

サラダ巻とおいなりさんのセットのやつは最近ハマってるやつ。

 

 

 

アイス!!!!!

 

 

ハーゲンダッツの甘夏!

これ甘さ控えめでめっちゃ美味しかった。

うめぇーうめぇーと言いながら食べながら、ふと窓の外を見た。

 

 

 

あー!また空が薄っすらピンクになってるー♪

画像じゃあまりわからんなぁと思いつつ、またハーゲンダッツの甘夏を食べつつ

数分後にまた窓の外を見てみた。

 

 

 

うはーー!めっちゃピンクになってるー!かわええー(人◕ω◕)

てか仕事中は建物の中にずっといるから知らないだけで

夕方の空は毎日こんな色なん?

 

 

今日は歯医者に行って、電気屋さんに行って、スーパーに行って

またまたUNIQLOに行って、洗濯1回しただけ!

あとの残りの時間、何してたんやろ?

記憶にないねんけど、意識失ってたんかな(´・ω・`)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

グダグダ言わずに5連勤頑張るわぁ(´・ω・`)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました