この人、仕事出来ないんだろうなぁと思う瞬間

今日は昨日とはうってかわって忙しかったです。

いっぱい売れた日は、売れない日より気持ち良く帰れます。

毎日これぐらい売れたら気分いいのになー。

 

気分よく帰れる日でも、通勤でイライラさせられることが多い。

混んでる電車で足伸ばして座ってるバカとか

足組んで座ってるバカとか、老人が目の前に立っているにも関わらず

優先座席に堂々と座ってるブタとか。

早く4なねぇかなーと思いながらいつも見てる。

あのさ、優先座席に堂々と座ってる奴ってだいたいデブなのって

やっぱそうーいう事かって納得してしまう。

だいたいなんか食ってたりするしね。

ぽっちゃりじゃないよ、デブ!

身長155センチぐらいで70キロオーバーぐらいのデブ。

 

だから太るんだよ!!!!一生立っとけよ!!!!このクソデブが!

 

 

 

ってゆう目で見てます。

すみませんね。

 

 

あと、改札の真ん前で定期探してるアホは一体なんなの?

コイツ絶対仕事出来ひんのやろなーって思う。

 

だってさ、改札を出る=定期(切符)が必要やん?

そんなたった数秒先の事も読めない奴に仕事が出来るわけがない。

職場では「アイツ使えねぇー」と陰で言われているでしょう。

スーツ着とったけど…。

もう明日から来なくていいよって感じ。

 

 

ほんでこいつ、やっと定期らしき物が出て来たと思ったら

その定期らしき物の裏表を確認してるんですよ。

いやいや、その確認いる?

どっちでもいいからさっさと行けよ。

あんたのせいで後ろつかえてますよー。

いやめっちゃおもろいやん、毎回裏表確認してんの?笑

ICカード持ってたけど、こいつはもしかして電車乗るの初めてか?

 

 

 

という感じの訳のわからん奴が居てるので疲れます。

 

 

今日の夜ごはん

 

 

 

今日は納豆をお休みしてしまいました。

どうしても明太フランスが食べたくて。

あと、なんとなくアサイーを買ってみました。

338円もした。

いつも水ばかり飲んでいるから

たまには味の付いている物が飲みたいなぁと思って買って来た。

味はまぁ美味しいけど、甘い飲み物の方がいいかなー。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

明日も暑いんだろうなーι(´Д`υ)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました