スポンサーリンク

よく動いてよく食べた休日

今日は休みで、謎の7時45分起床。

休みの日はこのような早起きがよくある。

全然起きない休みの日もあるけど。

 

今日はまつエクの日だったから、起きなきゃというプレッシャーがあったのかも。

せっかく早く目覚めたし、布団カバーの洗濯をして布団を干した。

そのあと衣類の洗濯もして、昨日買っておいたサンドイッチを朝ごはんに食べる。

 

 

のむヨーグルトと豆乳。

 

 

まつエクのあとはスーパーでお買い物をして帰宅。

 

 

3食入りの焼きそばラスト!

 

 

 

先日の食べかけのカール!

 

 

 

小腹がすいたので、ブロッコリーの茎の部分をレンチンして

マヨネーズをつけて食べた。

 

 

 

そして夜ごはんはシチューが食べたくなって作った。

いつもはウインナーで作るけど、今回は贅沢に鶏肉を使用しました。

食パンもお気に入りのパン屋さんのものを調達した。

ブロッコリーは鍋に入れるタイミングが悪かったのか、ちょっと失敗(´・ω・`)

 

 

 

お風呂に入ったあと、小腹が減ったのでパンとヨーグルト。

 

そして更に今、小腹が減ったのでこれを食べてる↓

 

 

数日前に、食欲がないって言ってたけど嘘だな。

めっちゃ食べとるやん!

多分、仕事に持って行っているお弁当に嫌気がさして来てるだけなんだと思う。

冷凍のおかずって違う物なのに似たような味だもんなぁ。

 

 

まつエクから帰って来て、3回目の洗濯をしたし

掃除もしたし、衣装ケース2個を捨てた。

ベッド購入&地べた生活からの脱出計画があって

ベッドを置く為には、物を減らさなければいけない。

今日は大物である衣装ケースが2個減ったので、一歩前進したかな。

 

そして久しぶりに料理もしたし、持ち帰った仕事もしたので

とても中身のある休日となりました。

今日は早めに寝て、また明日から労働に勤しみます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

お腹が苦しくなって来た(>_<)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. ピザまんも。 より:

    ふむふむさん、こんばんは(*´꒳`*)よく動いた日の方が、心も軽くなる気がしますよね!? マツエクに行くなんて前向きでうらやましいです。つい引きこもってしまうこの頃ですʅ(◞‿◟)ʃ

    • fmfm より:

      こんばんは~。
      単純に、疲れているから動きたくないって思うけど
      動いていた方が疲れなかったりして不思議ですよね。
      化粧がラクという理由でまつエクをしているだけなので…
      これって前向きって言っていいのかな(;^_^A

タイトルとURLをコピーしました