スポンサーリンク

婚活パーティーに行こうと思っていたけど

わたくそが参加できそうな婚活パーティーが土日祝しかない。

わたくそが参加できそうな婚活パーティーというのは

40歳以上とかそーいうジャンル。

 

平日の昼間は若い人向けのものが多い。

19時~とかのパーティーは仕事で行けないし

必然的に土日祝のパーティーにしか参加できない。

 

シフト上では、たまたま11/3が休みとなっていたので

参加してみようと思っていたけど…仕事になりました。

土日祝の休みはほとんどないし、タイミングがなかなか合わない。

かといって、婚活パーティーの為にわざわざ希望休を出そうとも思わん。

たまたま偶然、土日祝が休みになるのを気長に待とうと思う。

 

 

そして出会い〇サイトで連絡を取り合っている方とは

相変わらず1日1往復ぐらいメールでやり取りしているけど

会おうとなると、なかなかタイミングが合わない。

思ったんだけど、どっちもそんなに会う気がないっていうか…

まぁタイミングが合えば会いましょうか?という感じ。

この件に関しても、わざわざ希望休を出そうとも思わん。

偶然同じ日が休みで、偶然その日に何も予定がなければって感じ。

まぁ知らん人の為に希望休なんか出さんよね普通。

 

という訳で、出会う気ないやろ!

というツッコミがどこかから聞こえて来そうです。

 

このブログのサブタイトルにも”孤独から脱出する”って書いてあるし

出会う気はあるんだけどなぁ…

 

 

 

夜ごはんは、昨日作ったシチュー。

作り過ぎてまだまだ鍋にいっぱいあるよ。

食べるの手伝ってくれる人もいないから、一人で何日も黙々とこれを食べるぜ。

こーいう時も、孤独から脱出する(`・ω・´)!って強く思うんだけどなぁ…

 

 

 

体調維持のため、しばらく夜更かし厳禁にします。

といいつつも、もう2時だけど…( ˘ω˘ )

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

寝不足は日々の積み重ね(←意味不明)

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました