スポンサーリンク

体調の良い休日

 

昨日から2連休のわたくそでーす´ω`)ノ

朝はいつも起きる時間の8時に目が覚めましたが

二度寝しまして10時に布団から出ました。

起きなくてもいい朝は最高だなぁと

布団の中で幸せを噛み締めておりました。

しかも昨日はかなり暖かくて天気もまぁまぁ良くて

1日中、調子が良かったです。

やっぱり気温が高いというだけで

体調や気分がかなり変わるなぁ…。

暖かいからと言って眠くなることもなく

いつもより集中して読書もはかどりました。

 

食べたもの

 

 

寝起きからカレーを食べました笑

本当は前日の夜に食べようと思ってたんですけど

お菓子を食べてしまったので食べられなくて

朝ごはんになりました。

お菓子を食べてしまってごはんが食べられないって小学生かよ!(((*≧艸≦)

 

 

そして夜は一人鍋を楽しみました。

今までは昆布で出汁を取って水炊きにして

ゴマダレで食べていたのですが

ちょっと違う食べ方もしてみたくなり

 

 

鍋キューブというものを買ってみました。

容量を守って作ったのですが

けっこう味が濃かったので

次回はもうちょっと水を多めに入れてみよう。

 

 

こちらの肉だんごを入れてみました。

これ去年買って美味しくなかったような気がしたのですが

美味しかったです。

 

 

中華麺も買っていたのでシメに食べて

めちゃくちゃお腹パンパンになりました。

 

ちなみに台所に椅子を持って来て

iPhoneでYou Tubeを見ながら

↓こんな感じで食べてました。

 

 

そんなにすぐに冷めないだろって思いがちですが

火から下ろすとやっぱり食べている間に冷めるんですよね〜。

卓上のIHコンロが欲しいところだけど

あまり物を持ちたくないという気持ちと葛藤してます。

 

 

夜のおやつは久々のココアと

ギンビスのアスパラガスビスケット。

これ初めて食べたけど

たべっ子どうぶつと味がそっくりでワロタ。

たべっ子どうぶつの方が好きですけど。

 

という感じで誰とも喋ることもなく

家から出ることもなく

連休1日目が終了しました。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

雨やんで良かったなぁ(*´ω`*)

 

 

 "</p

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました