何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

中身が少ないねん

投稿日:

みなたまたま、どうもこうもー。わたくそだよ´ω`)ノ

賃貸情報サイトをボーっと眺めていたらこんな時間になっちゃった。

家に帰って来ると完全に思考停止していて

 

しなきゃいけない事そっちのけで、ネットサーヒンに時間を費やしてしまう。

 

しなきゃいけない事って言っても、大した事はない。

洗い物とか、明日のお弁当用のお米を洗うとかの日常生活です。

 

あとそれと思考停止は家に帰ってからだけではなかった。

バイト中も思考停止していて意識不明に近い時間がけっこうあって

自分が何を喋っているのかたまにわからなくなる時がある。

 

引っ越せないのに賃貸情報なんか見たって仕方ないし

無駄な時間を垂れ流しているなぁと反省したようなしていないような。

 

 

今日の夜ごはんは

 

 

なんか足りないなぁと思ったら

トップバリュのあまり美味しくないごぼうサラダを買い忘れていた。

 

ちょっと痩せたいと思って、この献立なんです。だって・・・

 

 

2/5の体重 55.7㌔

 

 

なんでまた増えたん(・・?

寝る前にいろいろ食べているからなの?

 

 

 

 

痩せようと思っているんですよ?

 

 

 

 

中身少なっ!2個入り×3袋ですよ。

 

 

 

 

痩せようと思っているんですよ?

 

 

苦いのがダメな人はダメかもだけど、ドトールのチョコ美味しいですよ。

バイト先の若い子に食べさせたら

 

 

うぅぅぅぅぅ(´;ω;`)苦いぃぃぃぃ

 

 

となっていましたが。

お子ちゃまにわからんのやな(`・ω・´)フンフンフン

 

 

 

2/5の支出 0円

 

 

 

使ってもいないのに頭が痛いので、そろそろ気絶しよう。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~おやすみなの。

 

 

 

 

いつも見守ってくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.