スポンサーリンク

昨日はクソ忙しかったそして今日は休み

仕事がめっちゃ忙しくて(´;ω;`)

人手不足なのに忙しすぎて、目が回りそうっていうかもう完全に回ってる。

商品を出したり、ディスプレイを変えたりしたいのにそんな暇すらない。

 

頼むから人雇ってくれよ!ってずっと思ってるけど、求人出しても来ないらしい。

名もなきアパレルは人気ないからなぁ。時給も安いし。

 

昨日は自店も忙しいのに、他店のヘルプまで行かなきゃいけなくて

ヘルプで行った先でも来店ラッシュに遭い、もう忙しいとしか言葉が出て来ない。

 

忙しくて余裕がないと、疲労も半端なくていろいろと間違える確率も高くなる。

いろいろと間違えた事の修正を閉店後にするので、時間通りに帰れない。

疲れ切った状態での修正作業なので、びっくりするほど捗らない。

めちゃくちゃ悪循環だ。

 

疲労を背負って帰りの電車に乗ったけど

前日、寝過ごして乗り過ごしたので、昨日は座らずに吊革にしがみついて帰った。

家に着いたら、腰と足がだる重く痛かったのでロキソニンを飲んだ。

こんな事でロキソニンなんか飲んでいいのか?と思ったけど、めっちゃ効いた。

 

近隣店舗で仕事に慣れているスタッフが二人辞めたから

わたくそが勤務している店舗にまでそのしわ寄せが来ている感じ。

今月どうなってしまうんやろう。

BBAは激務について行かれへんやで。(´;ω;`)

 

 

今日は休みだった

 

 

今日は休みだったけど、朝から雨!ずっと雨!

やんだらお買い物に行きたかったけど、ぜんぜんやまない。

どんだけ降るねん!まだ降ってるし!

 

という事で今日は1日家から一歩も出ず、洋服の断捨離をした。

プラスチックの収納ケース

 

天馬 Fits テンマ フィッツケース(奥行74cm)

 

これを13個、部屋の中に置いている状態なんだけど

減らしてベッドを置きたいと考えているんです。

これを減らす=洋服を減らす

なので、ちょいちょい服を捨てているけどなかなか減らない。

 

しかもこの13個だけではなくて、押入れにも服がパンパンに入っている。

絶対こんなに大量の服いらないのはわかっているけど、職業柄…

というのは言い訳かもしれんけど。

少なくとも、この収納ケースを3つは減らしたい。出来れば4つ。

今日は服を20枚ぐらいと靴1足を捨てた。

 

 

早くベッドにして、机と椅子にしないと腰が痛くて

ブログを書く事も、ネットを見る事も出来なくなるわー。

 

捨てられないのならメルカリもしてみよかなと思って

アプリをダウンロードしてみたけども、数秒で

 

 

くそめんどくせぇーーー( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

 

 

っとなったわたくそであった。

捨てるか売るかしなきゃいけないんだけどなぁ…( = =) トオイメ

 

 

今日食べたもの

 

 

 

朝ごはん。

 

 

昨日作ったお味噌汁おかわり。

 

 

 

お昼ごはん。

いつのピッツァトーストだかわからないけど美味しく頂きました。

 

 

 

おやつの梨。

いつもネット見ながら食べてるから味を覚えていないけど。

今回のはまぁまぁ美味しかったかも。

 

 

 

夜ごはんは豚肉と玉ねぎを焼肉のタレで炒めたもの。美味しかった。

キャベツを消費する為に、昨日からお味噌汁を作っている。

 

 

 

夜のおやつはハーゲンダッツ。

6個入りとかのハーゲンダッツのサイズがちょうどいい。

あとそれとヨーグルトも食べた。

 

 

あーあー。今日はコンビニとか郵便局とか行きたかったのになー。

休みが雨だと洗濯物も部屋干しだし、出かけたくないしどうしようもないわぁ。

 

 

 

 

シフトまだ見てないんだよなぁ。

わたくそは明日から何連勤なんだろう…

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~ばばい

 

 

 

 

 

 

毎日見に来てくれてありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました