スポンサーリンク

2024.5.30の記録

 

わたくそでーす´ω`)ノ

もう5月が終わるではないですか!

そして今月は1回もブログを更新していないではないか!

ということで焦って書いてます。

 

5月を振り返る

 

5月はゴールデンウィークもありバタバタと始まりました。

4月末から会社の決算もあり、毎年この時期は精神的にも体力的にも消耗していて、今年も例年通り心身ともに疲弊しています。

なので、ただただ疲れて生気を失っている4月末〜5月です。

 

 

仕事以外はとくに何もしていなくて、休みの日に友人と一度出かけたぐらいですかね。

もうなんて言うか、何をする気力もないというか・・・歳のせいにはしたくないけど、やっぱ歳なんだろうなぁと思います(((*≧艸≦)www

昔からやる気のない人間ではあったけど、やる気のなさが加速してます。

休みの日まで出かけたくないから「いつ休み?」と聞かれるだけで震えます。

休日はなるべく一人で静かに過ごしたい。

 

今日の記録

 

8時半ぐらいには目が覚めていたけど、1時間ぐらい布団の上でゴロゴロウダウダしてました。

目が覚めているにもかかわらず、なかなか布団から出られない理由は、起きてからしなければいけない用事のことを考えただけでダルくなって疲れているからです。

顔洗って、歯磨きして、飲み物の準備して、あぁ今日は洗濯も部屋の掃除もトイレ掃除もしなきゃいけないし…

とか考えだしたら何もかも嫌になってきて、寝たふりをしてみたりします。

 

 

でも結局やらなければいけないので起きるんですけど

だったら早く起きろよ!1時間も無駄にしてんじゃねえよ!

と考えては後悔してって、ほんとバカな大人だなぁと我ながら感心してしまいます。

 

計画性がないというかなんというか、計画しても実行したくないから計画は立てないことにしているという、どうしようもない大人なんです(((*≧艸≦)www

まぁいいんですよ、一定数こーゆう人間がいるからこそ世の中がうまく回ってるんですよ知らんけど。

 

まずは洗濯をしようと思って、ベランダを掃除しているあいだに曇っていました。

 

曇り、洗濯

 

雨は降ってないから干しましたけども。

晴れてたから洗濯物を外に干そうと思って、張り切ってベランダの掃除までしたのに、干す頃には曇っている・・・最近こーゆうことが多いです。

 

あちこち掃除してごはん食べて。

 

目玉焼き丼

 

おやつも食べて。

 

セブンイレブンのバタークッキー

 

あとは動画見たり、X見たりしてひたすらダラダラしてたら夕方になってて。

 

 

てかXって言いにくいからTwitterに名称戻してくんないかなぁイーロンさん。マスクさん?

Xって・・・ダサくね?JAPANかよ。

 

 

ごめんなさいごめんなさい、決してディスっているわけではありません。

めっちゃ良い曲いっぱいあるからね。紅とか好きですし。Rusty Nailとかかっこいいし。

 

懐かしくなってYoutubeで動画見てみたんですけど…

この時代って、ライブ中に楽器を投げたり倒したりして壊すというパフォーマンスが横行してましたよね。

今そんなことするミュージシャンって存在するんですかね??

商売道具になんてことするねん!って怒る人いるからできないんですかね?

 

なんかお菓子食べすぎておなかすいてないな。

でもなんかテキトーに食べて、引き続きウダウダタイムを過ごします。

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バイナラ

 

 

 

Endless Rainは名曲ですよね。

 

 "</p

 

全部フォローしてください!!

 

↓ふむすたぐらむ

↓ふむったー(X)

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました