スポンサーリンク

NIKEウィメンズコートバーロウ

ちょっと前に買ったNIKEのスニーカー。

だいぶ前に届いていて、早く見たいなぁと思いつつも

開けずに放置していました。

 

買う時は欲しくて欲しくてたまらんのに

いざ手元に届くとどうでもいいという事がよくあるわたくそです。

2月の終わり頃に買った服も、まだ袋から出してもいません。

 

 

こちらがNIKEウィメンズコートバーロウ LOW SLです♪

 

 

わたくそ、NIKEのスニーカーの事をよく知らないので

このスニーカーがかっこいいのかどうかはわからないけど

形とNIKEのマークの黒いところが気に入ったので買いました。

 

 

 

後ろはこんな感じ☟

 

 

 

わたくそ、足が太いのでHighカットが似合わないのでLowカットです。

コンバースのHighカットとか憧れるけど、昔買って失敗したような…

これと同じ原理で、ショートブーツも似合いません。

 

これは持論ですが、足が太い人は足首を出した方が足がスッキリ見えると思う。

 

 

スカートの時にムートンブーツを履いていたけど

だいぶあったかくなって来たし

ムートンやめてスニーカーに履き替えようと思います。

 

コロンとした形が可愛い。

 

スニーカー ナイキ NIKE ウィメンズ コート バーロウ LOW SL

 

 

ちゃんと防水スプレーしてから履きます(^^♪

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日もありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました