スポンサーリンク

書くことがない

 

わたくそでーす´ω`)ノ

大変ご無沙汰しておりますが、書くことがないんですよね。

ブログを始めたころは毎日書いてたんですけど、何を書いていたんだろ?

その時は無職だったというのもあるかもですが

働き始めてからも、しばらくは週に2〜3日は書いてたんじゃないかなぁ。

それなのに、今は月に1〜2回とか・・・

どないなっとるんじゃい!

 

”書くことがない”ということを書く

 

書くことがないので、書くことがないということを書くことにしました。

ネタは探せばあるのかもしれないけど・・・

ネタを探す元気もなければ、ブログを書く気力もない。

あんまり言いたくないけど、なんかもうとりあえず疲れてます。

動画見たり、ツイキャスなどの配信を見たり

最近は受け身的なことしかできなくなりました。

動画を見るにしても、たった10分の動画ですら

”ナゲェーな!”と思うようになってきて

いよいよ自分ヤベェーなと感じております。

 

出かけるのはもちろん相変わらずだるい

 

出かけるのもだるくて誘わないで下さいって思ってたりします。

出かければそれなりに楽しいのですが

貴重な休日は家で寝てた方が有益なのでは?と考えたりして

出かける前はウダウダしてます。

 

 

これは数ヶ月前に出かけたときのランチ。

なんか最近、外食も美味しく感じないんですよね。

 

 

そのあとに食べたケーキも美味しくなかったです。

 

美味しいと思えないものにお金払って食べて、なんもいいことないやん。

しかもこれだけで2千円とか余裕で超えてくるでしょ。

バカなんじゃないでしょうか。

家でピザポテト食ってた方がいいかもしれません。

 

 

最近食べて美味しいと思ったのはコレ↑

味の濃いさがなんともたまりません。

くっそ体に悪そうです!!

 

あぁもう寒いし余計に鬱なんだろうな。

低気圧で寝込んでいる友人もおります。

 

書くことがないと思っていても

書いてみたらちょこちょこ書けることがあったけど

もうコレ以上は何も出てきませんので終わります。

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バイナラ

 

 

 

 

 

お風呂入るのもメンドクセェー((((;≡д≡;i))))

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

  1. なおみ より:

    初めてのコメントです。
    ふむふむさんのブログにはいつも共感しております。秋から冬にかけては何もやる気が起きず憂鬱です。今月になって職場の異動になり、毎日仕事に行くのが辛い毎日ですが、今夜、久しぶりにブログが更新されて励みなりました。ありがとうございます。

    • fmfm より:

      初コメありがとうございます(*´ω`*)
      秋冬はつらいですよね。ほんとに憂鬱です。
      そんなつらい時期に異動になるとは・・・あまり無理なさらないように、たまにはゆっくり休んでください。
      ブログの更新が励みになるというコメントをいただけたことが、ブログの更新への励みになります。
      また見に来ていただけると嬉しいです。

  2. まり より:

    スコーンのチーズ味もオススメです

    • fmfm より:

      おぉ!めっちゃタイムリーです。
      今日の帰りにスーパーで見つけて買って来たんですよ。
      美味しいんですね、買って良かったです(*´ω`*)

  3. JJ より:

    ふむふむさんの飾らないブログ好きです
    心の動き、共感することめちゃ多いですし。^^
    これからも楽しみにしています。あっプレッシャーは感じないでね。笑笑

    • fmfm より:

      こんばんは〜(*´ω`*)
      飾ったほうがいいような気もするけど・・・
      それでは匿名でやっている意味がないのでこのままいきます笑

タイトルとURLをコピーしました