スポンサーリンク

ホット梅干しダイエット11日目。

今日はお休みだったわたくそですこんばん´ω`)ノ

朝11時半頃、クシャミ大連発で無理矢理起きました。

窓閉まってるのになんで?どこから花粉が?キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

 

そんな感じで起きました。

嫌な季節だな~。

わたくそはクシャミ鼻水もですが、とくに目が辛いのです。

肌が痒くなる人も居るようですが、それはまだ大丈夫です。

 

 

 

本日の朝ごはんのたまごハムトースト。

今日のたまごはゆで卵を潰してマヨネーズで混ぜたやつにしてみた。

本当はロールパンでこれを挟んで食べたいなとずっと思っているのだけど

良さそうなロールパンが売っていなくて食パンでやることに。

 

 

お昼ごはんはめんどくさくて…

 

 

 

バイトの日の朝にいつも食べているフルグラを食べた。

 

 

このあと、昨日借りたCDを返しにTSUTAYAへ。

CDをまた借りようと思っていたけど

返しに来るのがめんどくさいなとか考えていたら借りる気が失せた。

TSUTAYAの帰りに、スーパーで無料の水を入れて、食料品を買って帰宅。

 

 

 

夜ごはんはいつものやつ。

 

 

 

 

ホット梅干しダイエット11日目の3/8の体重 55.5㌔(前日比+0.2㌔)

 

 

おおーーー!増えてる増えてるー笑

 

 

3/8の支出 2,293円

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

 

今日は一気に2記事、投稿したので

良かったら次の記事も読んでね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました