スポンサーリンク

ポテサラ作ってミスドの新作食べる休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本格的に夏らしくなってきましたね。

室温も32℃を超えてくると、さすがに暑いです。

 

わたくそは、寒さにはめちゃくちゃ弱いのですが

水分さえ摂っていれば、暑さにはけっこう耐えられる方なので

これぐらいならエアコンなしでもまぁ大丈夫です。

しかしながら、エアコンを稼働させて室温を下げないと

パソコンとスマホがダメっぽいですね。

あと、モデムとWi-Fiルーターも熱暴走でやばそうです。

 

ポテサラ作ってミスド食べる休日

 

昨日は休みだったのでポテサラを作って、お弁当を買って母の家で夜ごはんを一緒に食べました。

ちなみに母の夜ごはんの時間は16時です。

食べたあとは近所を散歩。

雨が降ったあとだったので、外はだいぶ涼しくなっていました。

散歩途中、母が食べたいというのでミスドを購入。

 

 

白いポンデリング。カフェオレはファミマのものです。

 

 

左は白いポンデ・みたらし、右は白いポンデ・カスターアーモンド。

母はポンデリングを3つ買っていました。

CMで見て、これが食べたい!と思っていたとのことでしたが

ポンデリングどんだけ好きやねん(* >ω<)=3

 

 

これは定番のエンゼルフレンチ(白いポンデリングの入れ物を、お皿代わりに使っています)

このエンゼルフレンチと、ココナツチョコレートと、ゴールデンチョコレートが好きです。

 

 

こちらは本日食べたココナツチョコレートです。

 

久々の連休で今日も休みでした

 

今日も休みでしたが1日ボーッとしていて、気付いたらもう夕方なんですね〜。

 

 

何もしてないけど、エアコンのフィルターは洗いました。

ホコリが取りきれてないけどまぁいいか笑

これ、2週間に1回は洗ったほうがいいらしいけど、そんなに洗わんわ。

電気代だいぶ変わるのかな。

 

 

昼間はそこそこ良い天気だったのに、曇ってきましたね。

明日は雨なんだろう。梅雨だから仕方ないですな。

 

運動不足な親子と顔面神経麻痺

 

母もわたくそも、運動不足だと思うので

一緒に散歩をする時間をたくさん作りたいなぁとは思っているけど…なかなか難しいですね。

母は、なるべく自分一人でも外に出るようにはしているらしく

近所のスーパーとか百均とかにブラブラ行っているみたいなので

どっちかと言えば、わたくその方がひきこもりです笑

 

あと、顔面神経麻痺はだいぶ良くなって来ました。

自己判断は良くないかもしれませんが

左側の口角も上がるようになり、回復傾向にあるので大丈夫だと思います。

 

脳梗塞の可能性というのは、自分でも調べて知っていましたが

わたくそは低血圧(上が100行かない)で、お酒は1滴も飲まないし、タバコを辞めて10年以上。

あとお肉類はめったに食べないし、脳梗塞になる確率は低いかなと。

これもまぁ自己判断なのでなんとも言えませんが。

また似たような症状が出たときは、病院に行こうと思います。

心配してコメントをくださったかた、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

フィルターも乾いたし、パソコンがヤバそうなのでそろそろエアコンつける。

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました