スポンサーリンク

ひきこもらない休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

おはようございまーす。

今日は起きられなくて

慌ててブログを書いています(;´Д`)

 

昨日も休みだったので

ひきこもる気満々だったけど

朝から歯医者に行かなくちゃいけなかったので

朝ごはんも食べずに家を出ました。

 

歯医者のあとはすぐ帰るつもりが・・・

ついブラっとユニクロに行ってしまいました。

そして調子に乗って無印にも。

無印のあとにまたユニクロに戻って

この2店だけで4〜5時間使ってしまった。

そして自宅近くの靴屋さんにも寄ってしまい

帰宅したのは結局17時過ぎてました。

 

何も食べずに出かけて

めっちゃおなかがすいていたので

 

 

帰ったらすぐにごはん。

山芋が無かったので豆腐で代用したけど

これはこれで美味しい。

かぼちゃのスープは前日の残り。

温かいものを飲むとホッとしますね。

これは美味しいのでまた買う。

 

ウロウロして足腰が痛かったので

食べたあとはお湯に浸かりました。

 

 

風呂上がりのデブ活。

 

 

これを食べたあと

ベビーチーズ食べたり

違うお菓子食べたり。

1食しか食べてないから

なんとなく満たされないまま眠りにつきました。

 

それにしてもユニクロと無印は

平日でもお客さん入ってますね〜。

1日に何人ぐらいのスタッフが

働いてるんやろ〜?って思いながら

見ていました。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

ユニクロと無印はいつも長時間滞在してしまう。

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました