スポンサーリンク

ダラダラしてたら休み終わってた

 

今日の朝方、吐き気に襲われて目が覚めたわたくそでーす´ω`)ノ

なんか変なもん食べたかな?

と考えつつなんとか寝て誤魔化して吐かずにすんだけど

あれはいったいなんの吐き気だったんだろう…

 

そのあと寝たり起きたりを何度も繰り返して

完全に目が覚めたときには体が鉛のように重くて

布団からの脱出に成功したのは10時半ぐらいでした。

 

ダラダラしてただけの休日

 

布団から抜け出して水を飲みつつパソコンを開いたら

昨日寝る前に見ていて、一時停止にしたままのYou Tubeの画面が映ったので

なんとなく続きを見てました。

You Tubeで見た動画の影響で

久しぶりにツイキャスが見たくなったのでツイキャスを見て

そのあとふわっちに流れ着いてました。

 

 

1食目は、乃が美の食パン。

久しぶりに食べたけど、もちもちしててやっぱこれ美味しいな。

 

 

デザートはりんご。

この時期のりんごはお高いですよね?200円ぐらいしました。

 

 

夕方はきつねうどん。

今日は涼しいけど、これを食べたら汗が出た。

 

 

そして無印良品のレモンのロールケーキ。

こないだ無印良品に行った時、レモンのお菓子コーナーがあったので

レモンのロールケーキとレモンジャムサンドクラッカーを買いました。

ふわふわしててウマー。

 

今日のまとめ

 

今日は掃除も洗濯もせずに

ずっと座ってパソコンを見ていたただけという

またしても生産性ゼロの休みを過ごしてしまったよ。

 

どうでもいいけど歩数計を確認したら686歩も歩いてることになってる(゚д゚)!

いつものごとく、家から一歩も出てないし

50歩ぐらいしか歩いてないと思うけど(* >ω<)=3

 

今年はブログを週に3回は更新したいなぁと思っていたけど

ぜんぜんできないまま2023年が半分終わろうとしています。

あと半年頑張ろ。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

なんもしなくてもおなかがすいて悲しい(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました