スポンサーリンク

状況の変化

 

日常になんの変化もないわたくそでーす´ω`)ノ

仕事行って家に帰って休日はひきこもりという生活の繰り返しなので

だいたいの誰の人生もこんなもんやろ?

と決めつけていたんですけどそんな訳ないですよね(;´Д`)

 

前職の同僚を引き抜こうとしてみた

 

前の職場の同僚で、めちゃくちゃ仕事が出来る人がいました。

お互い考えてることもだいたい同じで

サバサバしてて気も合うし

わたくその今の職場に来ないかな〜って

3年前にお誘いの連絡をしたら断られました。

 

そして3年経った今、スタッフに欠員が出るので

しつこくまた誘ってみようと思い連絡をしたら・・・

 

結婚して出産していた

 

ほんとに仕事が出来る人だったので

結婚や出産に興味なさそうって勝手に思ってたけど

3年も経てばそりゃ変わるわなぁ。

一緒に働いていた当時(5〜6年前)

同棲している人がいるというのは聞いていたのですが

そのときの彼氏と結婚して子供も生まれたとのことでした。

 

ちょうどそろそろ働こうと考えてたところだったようなのですが

わたくその職場までは通いづらいところに引っ越していて

子供のお迎えもあるのでちょっとむずかしいかなぁ

ということで、今回も残念ながら断られてしまいました(´・ω・`)

 

この人といつかまた一緒に働けたらいいなぁと

ずっと思っていたのですが、子供も生まれたばかりだし

わたくそのその夢はまた遠ざかってしまいちょっと残念です。

 

だけど、家族が出来て幸せそうだったので

それはそれで良かったなぁと思うけど

家庭におさまっているだけではもったいない人なので

早く良い仕事に巡り会えたらいいなぁと思いました。

 

 

ところでわたくその人生においての大きな変化はいつ来るのでしょうか?

変化があるとしても、わたくそのそれは結婚とかではないだろうな…

大きな変化を期待しつつも、実際そんなことがあったらあったで

大変大変!!しんどいわもう〜!!

静かに暮らしたいわ!とか言ってそうで

人間ってないものねだりだなーって思ったりします。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

ほどよい変化は欲しいです。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました