スポンサーリンク

腰のヘルニアが悪化した記録

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日は休日でした。

あまり眠れないまま朝6時に起床。

ヘルニア持ちで、腰が痛くない日はないのですが

なんだか今日はいつもよりも強い痛みがあったため

ストレッチを軽くしました。

読書をしていたら睡魔が襲ってきたので

ベッドで横になりました。

 

ヘルニアが悪化

 

2時間ほど寝て目が覚めたときには

どこかに掴まっていないと立っていられないほどの腰の激痛。

何か食べてからロキソニンを飲もうと思ったけど

ごはんの準備をする余裕はなく

何も食べずにロキソニンを服用。

1時間経っても痛みは治まらず

つらすぎるので再度、ベッドに横になりました。

 

ロキソニン1回目の服用から5時間が経過したころ

どうにかこうにかNTKG(納豆卵かけごはん)を食べて

2回目のロキソニンを服用。

そこから2時間ぐらい経っているけど…

あんまり効いている感じはしない。

 

安静にしておくべきなのかもしれんけど

動かない状態を続けていると体が固まりそうなので

リハビリ程度に、どこかに掴まって歩いたり

これを書いたりして動くようにしています。

 

よくわからないけど、腰が重力に耐えられないっぽくて

立っているのはもちろんのこと

座っているのも痛みが伴うため

常に椅子の肘掛けか、机に肘をついて

体を支えていなければならず

肩と腕にも負担がかかるし

やはり横になっているべきなのか。

 

明日はなんとか出勤するつもりでいたけど

お休みをいただくことにしました。

どこかに掴まっていないと立っていられないのに

駅まで歩けるわけもない。

ましてやラッシュ時の電車に乗るなんて…

とてもじゃないけど無理。

明日1日でなんとかなるかな(T_T)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

明日1日でなんとかしないと(TдT)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました