スポンサーリンク

情報に踊らされる

 

わたくそでーす´ω`)ノ

世の中にはいろいろな情報がありますが

その取捨選択って難しいですね。

 

わたくそは、ちょっと前に

食糧危機が来る!!

という情報に踊らされて

備蓄品を大量に購入してしまいました。

しかしながら

食糧危機なんて来なそうなんですよね。

 

You Tubeで3年分とか言って

大量に食料を備蓄している人がいて

精米機や発電機まで購入していました。

ヤバイですよね。

あの人は今どうしてるんだろ・・・

と思って検索してみたら

今も食糧危機を話題にしているようですね。

 

わたくそが住んでいるマンションの

真ん前にスーパーの搬入口があるのですが

昨日の朝、5キロのお米が

大量に積まれていたし

今年はお米が豊作で

あまっているという情報もありますし

食糧危機なんてほんとに来るの?って感じです。

 

まぁ来るかもしれないし

来ないかもしれないけど

わたくそは食料を保管しているスペースが

もったいないと思って

今は備蓄品をちまちまと消費しています。

3年分なんてとてもじゃないけど

そんなの置いておけませんよ笑

 

本当に食糧危機が来たらどうしよ?

とは思いますけど…難しい問題です。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

人生はなにごとも博打ですね。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました