何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

2022年5月の家計簿

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

はいはい、みなたまお待ちかねの

家計簿のコーナーだよーーー。

(くだらない家計簿なんか誰も待ってないわ!!)

 

早くしないと6月になっちゃうよー。

ということで焦って更新しておりますよ。

嫌ですね追われる日々は。

こうやって何かに追われ続けて人生が終わるんですよ。

 

2022年5月の家計簿

 

収入 160,000
支出 152,835
収支 7,165

 

 

支出の内訳

 

食費:¥27,255

日用品:¥7,330

通信:¥4,180(楽天モバイル¥0 楽天光¥4,180)

電気:¥5,962(オール電化)

家賃:¥50,530(水道代込)

交際費:¥4,886

その他:¥52,692

 

2022年5月の支出を振り返る

 

☆収入は端数切捨てで手取り16万としています。

☆その他項目にはつみたてNISAが含まれています。

 

5月はどうにかこうにかプラスでおさまりましたが

ユニクロで部屋着用のズボン¥3,000ほどと

仕事用にワンピース¥5,000を購入していました。

なんやかんや言って服を買ってしまいます。

コスメ系は¥2,500分ぐらいの購入でした。

外に働きに行くってお金かかるんだわ。

やはり引きこもりが最強ですな。

服も靴も化粧品も最低限でいいんだし。

 

そして先月に引き続き

交際費に5,000円ほど使っています。

人付き合いをやめなければ

これは無くならないです。

お酒が飲めないから

食費も交際費もこの額で済む感じで

酒が飲めない体に感謝しています。

 

6月からは楽天アンリミットの支払いも発生するし

美容院も行っちゃったので

現時点で6月の支出が

なかなかえらいこっちゃになっていて

心配しかない44歳独女であった…

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

Tシャツ欲しいんだけどなぁ〜どうしよっかな〜

 

 "</p

 

これが噂のTシャツか(゚д゚)!

 

 

 

 

 

-家計簿
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.