何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

お米のマスク

投稿日:

最近、顔面の乾燥がひどいわたしだよー´ω`)ノ

加齢と季節のせいで、大変です顔が。

化粧水、乳液、美容液をベッタベタに塗って寝ていますが…

 

少しはマシになるけども、もうちょっとなんとかならないかなぁ…

そんな話を職場でしていたら、私より少し年上の主婦の方。

 

「毎日パックしてるよ~」

 

という一言にビックリ(゚д゚)!したわたくそは

どんなパックをしているのか、いつしているのかなど根掘り葉掘り聞いた。

 

「毎日するんやし、やっすいのでいいねん。朝も夜もやるから。」

 

わたくそは、1日2回もすることに驚愕しました。

めんどくせえー!

 

少し前に買って、2~3枚使って放置していたパックの存在を思い出して

今日はお風呂上りに貼ってみました。

 

 

 

パッケージを持った感じがフワフワしてて、なんか良さそうだなと思い勢いで購入しました。

 

正直、数回使ったぐらいでは効果など感じられない年齢に差し掛かっておりますので

なんとも言えませんが、潤います。

とりあえず、やっとけば潤うし次の日の乾燥もマシになっている。

 

 

これを使うことによって、潤いと肌弾力と肌の調子とキメを整えて

毛穴が目立たなくなるようです。

わたくその場合は毛穴が汚れているせいもあって

毛穴が目立っているのだけれども。

 

わたくそ的には値段が高くて、毎日朝晩使うとなるとキツイ。

もうちょっと安くておススメがあったら教えてくださーい。

 

10枚入りでこのお値段はちょっとな~。

 

毛穴撫子 お米のマスク

 

 

今日の夜ごはんは買い食いするぞーと決めていたので

帰り道、電車を降りて改札を出て迷わずコンビニへ直行─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

 

久しぶりにどうしてもこれが食べたかったのです。

セブンイレブンの親子丼。

美味しかったわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

おやつには昨日のMeltykissのバニラホワイトの残りと

 

 

昨日100均で買って来たぼんち揚げ。ちっちゃいのが5個ぐらい繋がっているやつ。

ひとくちサイズで食べやすい♪

ぼんち揚げってたまに食べたくなります。美味しいからまた買って来よう(*´∀`*)

 

 

本日の支出 595円

本日の体重 59.9㌔(←間違えていました笑!正確には54.9㌔)

 

 

お肌の為にパックだなんだって言っているけど

毎日こんな夜中まで起きていては意味ないだろうな。

お肌の為に一番いいのは睡眠ではないでしょうか。

 

 

という事で寝ましょう~(˘ω˘)

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

今日もありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 美容, 食べたもの記録
-, , ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.