何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

買い物行って無駄遣いしてダラダラするオバハン

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

本日はお休みなのです〜(*´ω`*)

昨日、夜更しをしてしまいまして

今日は1日中ウトウトしてぼーっとしてます。

 

夜更しオバサン

 

早く寝ようと思いつつもYou Tube見てたら

いつの間にか窓の外が明るくてギョッとしましたね。

時間は朝5時を過ぎていた。

とりあえず寝てはみたものの

いつも起きる時間に目が覚めてしまいまして

睡眠時間はこんな感じ↓

 

 

Apple Watchで睡眠を計測しております。

実際は8時ぐらいに目が覚めているので

睡眠時間は3時間足らずだと思われます。

 

めっちゃ眠いけど二度寝が出来ず

仕方なく布団から脱出!!

 

 

そして布団を干してベッドシーツを洗濯!!

前回の休日日記でのベランダ画像を

Twitterでお褒めいただいたので

調子に乗って緑を追加してみました(((*≧艸≦)

そもそも褒めてないって!?笑

 

眠気を誤魔化すかのごとく

あれを食べたりこれを食べたりしたけど

お腹いっぱいになって余計に眠くなってしまい

家でじっとしていても気絶して

1日が終わりそうなので

図書館へ本を返しに行くことに。

 

ついでに買い物も済ませて

 

 

気になっていたセブンカフェの

通常よりちょっと高級なコーヒーを買ってみた。

お味の方は…

わたくそレベルが味の違いがわかるわけがない!

いつもの安いやつと同じ味や!!(いや違うだろ)

ということで超絶無駄遣いをしてしまったと後悔しつつ

家路につきました。

 

今、家にあるコーヒーがノンカフェインなのですが

カフェイン耐性が強いわたくそとしては

やはりノンカフェインでは満足できない。

例えるならば、めっちゃ酒豪のビール好きの人が

ノンアルビールを飲むようなもんです。

なのでカフェイン断ちは諦めることにします。

少量ならメリットもある説もあるし。

これはお酒やめられない人が

ワインは体に良いって言ってるのと同じです。

 

というわけで、明日も休みなのですが

明日は7ヶ月ぶりの美容院へ行って来ます。

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

美容院疲れるから今日ははよ寝るねん。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.