スポンサーリンク

3連休最終日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

今日で3連休が終わってしまいました。

思い返せば今の職場で3連休など

希望を出さずにもらったことはありませんでした。

それが先月のシフトでも3連休があって・・・

いろいろな意味でヤバいけど

精神的にも体力的にもかなりラクです。

 

 

 

収入面が心配なので

今は何か家で出来ることはないかと模索中です。

時間に余裕ができたので

その時間を無駄に過ごさないよう気をつけつつ

情報収集に励んでいます。

あと求人サイトのチェックも欠かしません。

 

 

今日1日の感想とか

 

今日は6時ぐらいに目が覚めて、もちろん二度寝。

あとで眠くなるのがイヤで

無理やり二度寝をしたけど

結局、夕方に仮眠をすることになったから

今思えば、最初に目が覚めたときに

起きとけば良かったと後悔する。

 

昨日ほどではないけど天気が良かったので

また今日も布団を干した。

明日からしばらく天気が悪そうなので

干せるときに干しておきたい。

 

1食目

 

 

今日はスクランブルエッグにしてみた。

 

おやつ

 

 

業務用スーパーで買ってきたピザポテト。

最近カフェオレばっかり。

 

 

3食目

 

 

 

キャベツは究極のダイエット食だと思ったので

最近キャベツをよく食べるようにしている。

キャベツは疲労回復にも良いとされているらしく

豚肉とのあわせ技で最強の疲れ知らずの肉体を

手に入れることができると思います。

 

 

☆本日のいろいろ記録☆

 

支出:¥0

体重体脂肪:54.9kg(-1.0kg)、25.2%(+1.3%)

※(カッコ)内は前日比

体温:36.8

外出:なし

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

明日から4連勤(* >ω<)=3

 

 

 "</p

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました