何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

【44歳】遅れてやってきた正月休み【独女】

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

年末年始の労働を終え

お正月休みっぽい2連休なのですが

朝から仕事のLINEが鳴り止みません。

 

休みの日も容赦なくLINEが鳴るので

この仕事を辞めたいと嘆いている上司も

人の休みには容赦なく連絡してきます。

しかも超絶めんどくさい内容で。

 

この仕事はどちらかと言えば好きな方ではあるのですが

売上にまったくつながらないことで

休みの日にまで動かなきゃいけないのが嫌です。

新年早々グチとも取れる弱音を吐いてしまいすみません。

 

44歳独女の寝正月

 

さてさて毎年恒例の?寝正月です。

正月休みと言ってもただの2連休です。

本日1日目は12時半まで布団でゴロゴロ。

「冬は寒くてなんも出来ねぇーーー!!」

などと意味不明なことを叫びつつ(近所迷惑)

1食目の準備。

 

 

 

いつもどおり鍋ですが

キャベツが白菜に変わりました。

昨日、キャベツが売り切れだったんですよね(T_T)

鍋は白菜でしょって思い込んでいたけど

キャベツのほうが好きかも。

だけど売れ残りの白菜1/2が65円でした。

ちなみに鍋には大根も入れているのですが

こちらは1/2が30円でした。

味付けはプチッと鍋のこれ↓

 

 

辛いけど寒い冬にはいいのかも。

また買うか悩み中。

 

 

そしておやつ。

最近はスーパーへ行くと和菓子に目が行きがち。

歳取った証拠ですかね?

 

そしてそろそろおなかが空いて来たのだけど

1食目とまったく同じ鍋をさきほど仕込んだので

それを早めに食べて夜のおやつタイムに備えます。

 

結局、今日起きてから仕事の連絡のやり取りしかしてない。

You Tubeもほとんど見てない。

何してるんやろ…

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

繁忙期なので仕方ないけど休みぐらいそっとしといてほしい。

 

 

 "</p

 

 

こんないちご大福を食べたい(๑´ڡ`๑)

 

 

 

-休日の記録, 食べたもの記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.