スポンサーリンク

雨だろうが晴れだろうがひきこもる休日

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日と今日で2連休ですヽ(=´▽`=)ノ

 

突然スタッフが辞めたり休んだりするという極めて悲惨な事件が

わたくその連休の日に重なることが多いので

連休がトラウマになりつつあるけど

今回は無事に、ひきこもって楽しく過ごせております♪

 

天気関係なく休日はほぼひきこもり

 

連休1日目は、予報通り雨でした。

休みの日に雨だと嫌だなと思う反面

雨の日が休みで良かったとも思うという矛盾。

 

どうせどこにも出かけないから雨でいい。

という思いと

洗濯や布団干しが休みの日にしかできないから

休みの日は晴れていてほしい。

という思い。

 

だけどどっちにしてもひきこもっているのだから

天気はさほど重要ではない。

とりあえず休めればなんでもええ(((*≧艸≦)

 

休みの日の1食目に食べるものはだいたい同じで

NTKG(納豆卵かけごはん)。画像なし。

 

そしてすかさずおやつ食べる

 

 

ぼんち揚は大量に消費しています。

 

2食目はトースターで焼くだけのピザ。

 

 

このピザもいつも食べているもの。

 

3食目。

 

 

野菜たっぷりの味噌汁。

今はじゃがいもを入れるのにハマっている。

 

 

あとはネイルしたりYou Tube見たりネット上をパトロール。

家事はほとんどしていない。

パソコンの前から微動だにしない。

そんな1日を今日も過ご45歳であります。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

今日は天気が良いし洗濯はしよう。

 

 

 "</p

 

↓も食べてみたけど、やっぱ昔からある味がいちばん美味しい。

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました