スポンサーリンク

4日間のひきこもりごはん

 

わたくそでーす´ω`)ノ

ついに通常営業が始まってしまい

労働に日々勤しんでおりますよ。

お店がめっちゃ忙しくて疲弊しております。

 

休業期間中の最後は4連休でしたが

この4日間は一歩も外に出ずひきこもっていました。

食べるものに困るかなぁと思いましたが

まったくもって困らず

家にあったもので腹を満たす事が出来ました。

 

4日間で食べたもの

 

★1日目★

 

 

1日を通して、これしか食べてなかったのか

この日に撮った食べ物画像はこれしかありませんでした。

 

★2日目★

 

 

1食目:野菜大盛り、ゆで卵、インスタント味噌汁

2食目:プロテインのおやつ、カフェオレ

3食目:さんま照り焼き缶詰、納豆腐、青汁豆乳

4食目:カフェインレスコーヒー、ハーゲンダッツ

 

★3日目★

 

 

1食目:野菜大盛り、インスタント味噌汁

2食目:冷凍ピザ、コーンスープ、マカロニサラダ

3食目:体に良さそうなお菓子、カフェオレ

 

★4日目★

 

 

1食目:納豆腐、マカロニサラダ、青汁豆乳、インスタント味噌汁

2食目:プロテインバー

3食目:マカロニサラダ、りんご

 

とこんな感じでろくなもの食べてないです。

量も少ないですが、この4日間は外にも出ておらず

椅子に座ってパソコンを見ていただけなので

これでも消費カロリー<摂取カロリーになっていると思います。

 

太りたくないとか、いろいろな理由があって

最近は食べる量、食べる物に気をつけていて

お菓子を食べることも少なくなりました。

これを続けられたらいいけどなかなか難しい。

無理しない程度に続けます。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

4日なんてあっという間に過ぎ去ったわ(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. yuki より:

    久しぶりにご飯の写真見れて嬉しくて初コメントします。
    汁物ちゃんと用意しててえらいなー。
    私はほぼ毎日、丼という名のご飯の上に全部乗せスタイルです。笑
    大阪住みで年代も近くて独身一人暮らしなので共感すること多くて
    過去の分からずっと楽しく読んでいます^^
    これからも応援しています。
    加齢臭はたくさん汗かく人は少ないみたいですよ。
    定期的にちょっと運動して汗かくのがいいかも??

    • fmfm より:

      全部のせスタイルですか〜。
      どうせお腹の中で混ざるから、それでいいと思います。洗い物も減るし笑
      過去の分からずっと読んでもらってなんだかすみません〜。
      同じようなことしか書いてなくて(・・;)
      なんの変化もない毎日なのであまりおもしろくないだろうなーと思っていたけど
      楽しく読んでいると言われると励みになります!ありがとうございます。
      定期的に汗かくと・・・確かにそれはあるかもしれません。
      最近、お湯に浸かるようにしていたのですが加齢臭が気にならないです(・・;)

タイトルとURLをコピーしました