何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

癒やしと食べたものと服の数

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日は雨が降る予報だったけど

曇ってただけでほとんど降らなかったですね。

それなら実家に行けば良かった

と後悔しているわたくそです。

 

今いちばんの癒やし

 

温かいせいか我が家のガジュマルちゃんは

11月になった今でも

新しい葉っぱが出てきて成長しております。

 

 

可愛いですね〜

とても癒やされますね〜(・∀・)

我が家にやってきて1年が経ちました。

今では生活に欠かせないアイテムです。

成長を見るのが楽しいし

新しい葉っぱが出てくると嬉しい気持ちになるので

まだまだ冬眠しないで〜と話しかけてます。

来年の植え替えのための鉢を探さないとな〜

 

連休2日目に食べたもの

 

1食目

 

 

またまたほうれん草。

美容にも健康にも良いらしいので

1束を1回で食べきります。

置いといても腐らせてしまうだけだし。

 

おやつ

 

 

冷凍庫で眠っていたハーゲンダッツ。

表面に霜が付いてました。

せっかく良いものを買っても

大事に置いておきすぎて

毎回こんなことになってしまいます。

美味しいものは美味しいうちに食べるべきですね。

 

 

ポッキーの日に購入したいちごポッキー。

ただ座ってYou Tube見てるだけなのに

おなかだけはすぐにすきます。

 

 

そして夜は前日の残りのミートソースパスタ。

 

 

最近あったかいので

冷たいカフェオレ復活してます。

レモンパックは出してはみたものの

結局食べなかった。

 

 

11/20の片付けの話

 

昨日もひたすら片付け動画や

ミニマリスト動画を見てました。

 

ミニマリストさんは手持ちの服が

年間通して10着とか20着しかない。

というのが凄すぎて

そこまで減らせないわたくそは

ミニマリストにはなれないですね。

 

少し冬服を減らしたので

もう一度数えてみたけど

秋〜春ぐらいまでの服だけで

29着ありました。

こないだ数えたときから3着減りましたが

夏服も合わせたらどんだけあるんだろ?

パジャマも合わせたら?

たぶん50着は余裕で超えるだろうな。

ちょっと今度数えてみようと思います。

 

うーーん。

なんやかんや言って

自分は服が好きなんだろうな。

持ってる服ほとんどユニクロやけど笑

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

かなり減ったけどぜんぜんミニマルじゃない(´・ω・`)

 

 

 "</p

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.