スポンサーリンク

金山寺みそ

本日は、くじ引きで当たった食パンの券と

いわしの缶詰の券を消費するために、セブンイレブンに寄って帰りました。

最近コンビニで、くじ引きが出来るほどの高価なお買い物をしないので

 

この無料券ははもちろんいただきものです。

 

もらうだけもなんなので

今日はセブンの美味しい親子丼でも買って帰ろうと思っていたのに

なんかおなかすいてないし、こんなにたくさん食べなくていいわと思い

結局、お弁当は買わずにアイスとお菓子を少々買って帰りました。

お菓子は、この無料券をくれた人にあげようと思います。

 

 

いつも夜ごはんを食べる前にお風呂に入りますが

お風呂から出て来ても、今日はおなかがすかない。

こんな珍しい事は滅多にない。どこか具合でも悪いのか?

 

 

 

 

こんなチャンスは滅多にないので、かなり控えめの夜ごはんにした。

もやしナムル、ブロッコリー、玉子豆腐。

 

 

おなかがすかない理由をあれこれ考えてみた結果。

 

 

 

 

朝からお米を食べたからなのかな?

朝からお米を食べようと思った理由は金山寺味噌をもらったから。

 

 

旅行先で梅干しを買ったのに、帰ってから袋を開けてみると

これが入っていたそうだ。どうやら店員さんが間違えたようだ。

金山寺味噌食べる?と聞かれ、卑しいわたくそは

金山寺味噌がどんな物かも知らないのに、もちろん食べると即答。

 

でもこれ、奈良漬に味噌をまぶしたような感じの食べ物で

本当に申し訳ないのだけどめちゃくちゃ苦手な味。

我慢して食べられるレベルではないので捨てました。ごめんなさいm(__)m

久しぶりに自分が食べられない物に出会った。

 

 

そしてかなり遅れた話題かもしれないけど・・・

 

 

 

 

ポテチ売ってるやん(゚д゚)!フツーに売ってるやん(゚д゚)!

販売停止とかそんなような事を聞いた気がするけど

勘違い?おバカなわたくそは、ポテチがなくなる夢でも見たのか?

逆に今、話題のカールが売ってなかった笑

西日本は販売継続じゃないの?

これもわたくその妄想か?

 

 

わたくそとしては、ポテチは買わないしあまり好きじゃないけど

カールがなくなってしまうのは困る(´・ω・`)

たまにしか食べないけど、たまに食べたくなるから。

誰か買い占めてるのか?

明日スーパーにも行ってみて確認して来よう。

 

 

どうでもいい情報かもしれないけど、カールは断然薄味派だ。

 

 

明治 カール うすあじ 68g×10個

 

 

 

 

 

明日は朝からネイルにまつエクなので、さっさと寝ます。

 

 

 

5/28の支出 348円

5/28の体重 55.8㌔

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

ピザポテトは好きだよ。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました