スポンサーリンク

引っ越したい

今日は早番だったので帰宅も早かったから、さっさとお風呂に入って

さっさとごはんを食べて、夜は有意義な時間を過ごそうと思っていたのに

ネットを見ながら横になってたら

いつの間にか寝てしまってた!2時間も!

 

疲れているのかわたくそは!

 

 

引っ越したいな~と思って、ネットで賃貸情報を見ていた。

①駅から5分以内(大阪市内、もしくはなるべく大阪市内から近いところで)

②洗濯機が部屋の中に置ける。(洗濯機ベランダ置きの物件にしか住んだ事がない)

③ウォシュレット付き。(使ったことないくせに)

④浴室乾燥付き。(使ったことないくせに)

⑤収納が大きめ。

⑥コンロが2口。(料理もたいしてしないくせに)

⑦洗面所が浴室とは別。(トイレも別)

こんなお部屋に住みたい。部屋はそんなに広くなくていい。

 

ちなみに今、住んでいる部屋の条件は①しか満たしていない。

駅もコンビニもイオンもドラッグストアも徒歩5分圏内にあるし

スーパーは徒歩1分のところにあるし、商店街もあるので生活に必要な物はほとんど揃う。

周辺環境はいいんだけどな~。

 

 

家賃って無駄だし、なるべく安い所に住んだ方がいいのはわかっているけど

おうち大好き人間なわたくそにとって、お部屋の間取りとか設備も重要です。

休みの日以外は、ほとんど寝に帰るだけみたいな生活だけど(;´・ω・)

そして休みの日もほとんど寝ているけど(;´・ω・)

 

 

今日のお弁当☟

 

 

かにかま入りの卵焼き(*´∀`*)

今日もミニトマトをレンチンして食べるつもりだったのに入れ忘れた(´;ω;`)

 

夜ごはん☟

 

 

めっちゃテキトー。お腹が満たされればそれで良かった。

でもおなかすいて来た(´;ω;`)

 

早番だとついついこんな物を買って飲んでしまう☟

 

 

甘くて美味しいけど、飲んだあと仕事中にも関わらずおなかを壊すわたくそであった。

冷えたのかなぁ。

 

本日の体重 54.5㌔

本日の支出 1,047円

 

内訳はキャラメルラテと、朝食用のフルグラと、お菓子。

 

 

もう3時過ぎてる。Σ( ̄ロ ̄lll)

早く布団で寝よう。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~オヤスミナノ

 

 

 

☟いつも押してくれてありがとなの(´・ω・)(´_ _)♪

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました