スポンサーリンク

2020年12月の家計簿

 

わたくそでーす´ω`)ノ

休業になって時間があるので

サボっていた分の家計簿を集計しておりますよぉぉぉーーー。

 

今回は2020年12月分になります。

もう半年も前のことになり、まったく記憶がございませんので

数字だけを並べる感じになります。

 

 

2020年12月の家計簿

 

収入 157,225
支出 148,435
収支 8,790

 

 

支出の内訳

 

家賃:¥50,530(水道代込)

電気:¥4,802(オール電化)

通信:¥5,898(楽天モバイル¥1,718 楽天光¥4,180)

食費:¥20,971

日用品:¥8,059

その他:¥58,175

 

2020年12月の支出を振り返る

 

振り返るも何も記憶がほとんどありませんが

その他項目に分類している美容・衣服代で4万ぐらい使っていました。

たぶん、コートを買ったんじゃないかなぁ・・・

あとは年末年始の実家に帰るときのおみやげ代が4,000円ぐらい。

これは大したことないですね。

そして年末には珍しく友達とランチにも行っていたようです(1,650円)

食費がもうちょっとなんとかならんもんかなぁ?

と言い続けて何年経ったことやら(;´Д`)

 

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

8,790円のプラスなら良いんじゃないでしょうか(*´ω`*)

 

 "</p

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました