何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

休日の食べ物

投稿日:

今日は予定通り、1日ひきこもっていた。

結局うだうだゴロゴロしていたらあっという間に休みが終わっている。

そしていつもの時間(´・ω・`)

 

もっとうだうだしていたいのになぁ・・・

 

休みってどうしてこんなにもすぐに終わってしまうの(・・?

1日の休みだけだとぜんぜん体が休まらない。贅沢な悩みなのかな。

休みがあるだけで有難いと思わないといけないのかもしれない。

 

 

 

朝ごはんは、ふむふむ。特製ハムたまチートースト!

顔文字可愛くて書けてる~(*´ω`)

もちろん、一人で2枚食べるのですが、途中で胸やけした。

何がいけなかったのかな(・・?

 

 

胸やけしたと思いつつも、お昼も同じ物を食べる!

さっさと食パンを消費しておかないと、存在を忘れて捨てる事になっちゃうので。

胸やけしないように、マーガリンの量を少な目にしてマヨネーズを挟むのもやめた。

ココアと一緒に♡

 

 

 

そして間食でお菓子を食べ散らかすの図。

トリュフ美味しい。

ドラッグストアで買った海老のりあられは大して美味しくない。

 

やっぱりおかき系は、これに勝るものはない☟

 

 

ぼんち揚げをおかきに分類していいのかわからないけど

おかきという事にしておこう。そして食べる。

 

 

夜ごはんは、昨日買って帰ったセブンイレブンのこだわり親子丼。

※海苔は付属していません。

※付属の七味は使いません。

 

何度食べても美味しいなぁ~(◍•ᴗ•◍)

 

 

1/30の支出 4,450円

1/30の体重 54.9㌔

 

ネットでシャンプーとコンディショナーを買った。

いろいろ食べた割には体重が増えていなくて良かった(*´∀`*)

 

 

そして明日からまた労働なのだ。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~

 

 

 

 

今日も1日ありがとなの(๑•̀ㅁ•́๑)✧

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

 

 

 

 

-お金の記録, 体重の記録, 支出, 食べたもの記録
-, ,

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.