スポンサーリンク

2022年6月の家計簿

 

 

 

わたくそでーす´ω`)ノ

約2ヶ月ぶりの家計簿のこぉなぁ〜ですよ〜。

おまたせしてすみませんね〜(誰も待ってへんわ)

楽しみですね〜(ぜんぜん楽しみちゃうわ!)

 

2022年6月の家計簿

 

収入 160,000
支出 195,639
収支 -35,639

 

 

支出の内訳

 

食費:¥33,304

日用品:¥2,147

通信:¥6,371(楽天モバイル¥2,191 楽天光¥4,180)

電気:¥5,480(オール電化)

家賃:¥50,530(水道代込)

交際費:¥4,801

その他:¥93,006

 

 

2022年6月の支出を振り返る

 

☆収入は端数切捨てで手取り16万としています。

☆その他項目にはつみたてNISAが含まれています。

 

6月は毎年恒例の年に一度の縮毛矯正をしたのですが

その縮毛矯正費用分以上の金額の赤字が出てしまいました。

 

買ったものはTシャツ1着、スマホケース、ホホバオイルなどなど。

そして100均のネイル用品を1,660円分も買ってました。

交際費は毎月5,000円ぐらい使ってますね。

交際費5,000円って安い方だと思うけど

安月給の者にとってはダメージありまくりです。

 

いろいろ値上げされているせいで

食費が上がって来ているように思います。

あとは楽天の無料期間が終了したのも影響しています。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

物価だけ上がって給料は上がらないのはなんでやねん?

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました