スポンサーリンク

4日間の激務が終わりました

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日までの4日間、激務でした。

 

 

昨日は前半はまだ良かったのですが

後半は頭も回ってないし

体もまともに動かないし

さすがに4日目ともなると

ちょっとしんどかったです。

だけど来月はもっと大変になりそう(T_T)

 

独りお疲れ会を開催

 

普通の4連勤の場合は

4日目の仕事が終わった瞬間

テンションが上がるんですけど

なんか昨日はなんていうか

体も頭も重い感じで

なぜだか虚しい気持ちになりながら帰りました。

 

そんな冴えない気分ではありましたが

”今日の夜は買い食いして憂さ晴らしだ!”

ということでスーパーで買い物して帰りました。

 

そして食べたのはこちら。

 

 

半額になっていたネギトロ巻。

久しぶりに食べたけど可もなく不可もなし。

憂さ晴らしに食べているので

味なんかどうでもいいよ。

食べることに意味があるのだよ。

 

そして先日買ってちょっとハマったMeltykiss。

違う味を買って来たよ。

 

 

1個198円もするのに2箱も買ったった。

 

 

写真では2個しか食べてないフリをしているが

気付いたら8個も食べてたよ。

どっちの味も美味しくて甲乙つけがたい。

どうしてもどっちか決めろって言われても決めれない。

こないだの抹茶も含めて全部美味しい。

 

という内容の質素な独りお疲れ会でございました。

夜ふかしもしてやる!!

と思っていたけど座ったまま居眠りするほどの

体力の消耗具合だったので

仕方なく1時半頃に寝ました。

 

とりあえず1ヶ月ぐらいは

普通業務だと思うので

来月後半の激務のことについては

思考停止で過ごしたいと思います。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

激務ヤダなー(><”)

 

 

 "</p

 

 

 

コメント

  1. ヨーコ より:

    お疲れさまです!
    働かないと生活出来ないけどそもそも働きたくない人間なので、休みになるとひたすら引きこもってしまいます。
    まだ、暖かい日は散歩くらいしなきゃって思うけどあまりの寒さに部屋から出たくない…
    気がついたら年末ですよね。
    訳のわからないまま2020年は終わっていくのかな。
    ふむふむさんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね!

    • fmfm より:

      お疲れ様です(*´ω`*)
      もう散歩はかなり厳しい気温になってきましたね。
      風も強いし、曇ってて体感温度低すぎます(T_T)
      2020年ももうあと10日ほどで終わっちゃいますね。
      時間の流れが速すぎて恐ろしいです((((;≡д≡;i))))

タイトルとURLをコピーしました