何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

先延ばしにしていたことを済ませた日

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日と今日と2連休となっております。

昨日はめちゃくそ良い天気でしたが

今日は曇っております。

日光浴が出来ないと、テンションが

ダダ下がりになってしまうわたくそなので

昨日たっぷり浴びておきましたし

布団にも日光浴をしていただきました。

 

いろいろ用事を済ませた

 

天気が良かったおかげか

2連休のおかげか

昨日は体調も気分も良かったので

ずっと先延ばしにしていた

別にやらなくてもいいけど

やっておきたいことを済ませました。

 

まず1つ目はゆうちょ銀行の

登録内容の変更です。

登録されている電話番号は

19歳ぐらいまで住んでいた

自宅の電話番号だし

住所は6年ぐらい前まで住んでいたところのものでした。

長年放置していたものを

変更しようと思った理由は

ゆうちょ銀行の新しいアプリが

これらを変更しなければ

使えなかったからです。

 

そして2つ目は

使っていない銀行口座の解約。

もちろん残高は0円です笑

 

そして3つ目は

使っていないけどなかなか捨てにくい

ブランド物を売却に。

5,000円になりました。

帰り道にその売ったお金でユニクロの

インナー類とバッグを買いました笑

 

あとは仕事で必要な備品を買ったり

自分の日用品の買い物をして帰宅。

 

久しぶりに意義のある1日を過ごせて満足です。

 

 

昨日食べたもの

 

1食目

 

 

最近このパンがお気に入りです。

塩バターフランスだったかな。

 

いろいろ用事を済ませたあと

せっかく都会に来たし

なにか食べて帰ろうかな〜と思ったけど

家にある備蓄を早く食べて

減らしたい!と思って

そそくさと帰って来て

 

 

 

昨日はミートソースパスタにしました。

パスタソース系はこれが一番美味しいな。

 

 

そして夜のおやつはロールちゃん。

やっぱ一人で食べるには量が多い(T_T)

でも中途半端に残すのが嫌で

いつも一気に食べてしまって後悔する一品です。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日も有意義に過ごしたい

 

 

 "</p

 

 

 

 

-休日の記録
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.