何かの記録。

46歳独女の記録。独りで何が悪いんじゃ!

メイク落とし

投稿日:

 

わたくそでーす´ω`)ノ

ちょっと前にメイク落としを

それまで使っていたものから

乗り換えたのですが

失敗でした。

 

オイルのクレンジング

 

職場の人から

◯◯のクレンジングが

めちゃくちゃいい!

 

と聞いたので

使ってみたんですけど

わたくそには合わなかったです。

オイルのクレンジングだったんですけど

目に染みるんですよね〜。

しかもこれがメイクを落としたあと

しばらく続くんですよ。

目がしょぼしょぼして辛いのです。

 

メイクがよく落ちるかどうかよりも

目に染みるか染みないか?

のほうがわたくそには重要事項でした。

 

初めて使ったときに

こりゃダメだ。

とは思っていたのですが

さすがに捨てるのはもったいないので

目がしょぼしょぼするなぁ〜

と思いながら使い続けました。

そしてやっと無くなりそうなので

以前、愛用していたものを購入しました。

 

 

ちょっとお高いけど

やっぱりこれがいちばん良いです。

ボタニカルというだけあって

目に染みたりしないし

ダブル洗顔不要だし

お肌にも優しいし。

 

 

前は定期購入していたのですが

今は楽天でも買えるので

楽天で購入してみました。

 

 


アルファピニ28 セラム クレンジング 120ml【美容液クレンジング】

 

 

定期購入の方が400円ほど安いけど

定期購入は2ヶ月に1回のペースで

送られてきて、2ヶ月で使い切れないから

ストックが溜まって行くんですよね。

途中で止めたりもできるけど

止める手続き→再開手続き

という作業がなにげにめんどくさい。

なので定期購入にしようか

これからも楽天で買おうかと悩み中です。

 

 

昨日の夜食とおやつ

 

納豆がなくなったので

仕事帰りにスーパーへ行ったら

お気に入りのパンが安くなっていたので

ついつい買ってしまった。

 

 

塩バターフランスパン。

何もつけずにこのままでも美味しい。

 

甘いものも食べたくなって・・・

 

 

Meltykissの抹茶味。

ブラックコーヒーとの相性バッチリです。

また買ってこよ。

 

それでは本日も労働に行って来ます。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

まだ行ってもいないのにもう帰りたい(T_T)

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

-買ったもの
-

Copyright© 何かの記録。 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.