スポンサーリンク

最近ハマっているチーズ

 

わたくそでーす´ω`)ノ

昨日なんだかモヤモヤして眠れなくて4時まで起きてました。

最近、母がややこしいんですよね(;´Д`)

コロナで出かけられずストレスが溜まってるっぽくて

聞いてるだけでこちらまでウンザリしてきます。

 

話がそれてしまいましたが

今日は活動し始めたのがお昼の12時でした。

ごはんを食べたあと、職場の同僚とLINEのやり取りをしつつ

またYou Tubeでゴミ屋敷の掃除の動画を見てました。

だんだん片付いていくのを見るのが楽しいんですけど

途中でこんなもん見てる場合かよ!と気付いて

見るのをやめて、今これを書いてます(((*≧艸≦)

どうせ書き終わったらまた見るんですけどね。

 

最近ハマっているチーズ

 

こんなん誰も興味ないと思うんですけど

最近、めちゃくちゃハマってて

毎日食べてるチーズがあるので

今日はそれを紹介したいと思います。

そのチーズはこちら↓

 

 

イオンブランドTOPVALUの明太子風味チーズです。

ちょっとハッキリした値段がわからないんですけど

だいたい150円ぐらいだと思います。

少しピリッとして、それがアクセントになってて美味しい。

普通のチーズもよく食べてるんですけど

断然こっちの方が好きで、最近はこればかりです。

1袋4個入で、これをだいたい1日1袋食べてます。

 

このTOPVALUのチーズは他にもいろいろ味の種類があるけど

他のものはまったく興味が湧かなくて買ったことありません。

明太子風味が美味しいから他のも美味しいかもしれんけどな〜。

まぁきっとこれがいちばんの売れ筋だと思います。

 

今から何しよかなぁ。

毎日You Tube見ることしかしてなくて

もっと有意義な時間の消費の仕方をしたいなーと思いつつ

もう1ヶ月も経ってしまったんだよなー。

もうすぐ本格的に仕事が始まるのに

体力的に大丈夫な体なんやろか?と心配してます。

とりあえず今日はスクワットして腹筋もやろかな。

ちょっとでも体力つけとかなと思うけど散歩には行きたくないです。

 

 

 

 

 

(。´・∀・)ノ゙ バイナラ

 

 

 

 

 

そろそろチーズ食べる時間やわ。

 

 

 "</p

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. s1031867 より:

    黄色地に黒字のトップバリューは安かろう悪かろうの商品多いのでなかなか食指が伸びませんでしたが、ふむふむさんのおすすめとあらば今度試してみます(^-^)

    自粛生活がもう早1年半くらいですからね…。うちの親は70代半ばですが最近少し痴呆が出てきたようで心配です。高齢者のワクチン接種2回目まで済めばある程度安心して外に出ても良さそうなものだと思いますが、ふむふむさんのお母様は接種済みでしょうか??

    • fmfm より:

      私もTOPVALU商品は避けてたんですけど
      イオンに行くとTOPVALUの物しかない物があったりして
      ついつい買ってるうちに抵抗なくなっちゃいました。
      痴呆ですか・・・それは心配ですね。あまり人と話したりしないから余計なんでしょうね。
      私の母はワクチン接種はまだです。電話つながらなかったって言ってたな〜

タイトルとURLをコピーしました