スポンサーリンク

デブ活やめて朝活

 

わたくそでーす´ω`)ノ

夜中に甘いものを食べるデブ活と

夜中の2時3時に寝る生活を辞めたくて

でも辞められなくて

苦しむ43歳独女です。

 

2日間のデブ活朝活記録

 

まずは10/19の睡眠時間。

 

 

23時半頃に就寝して7時頃に起床。

夜のデブ活は欠かさない。

 

 

43歳が寝る前にこんなん飲んで

こんなん食べてたらあかんでしょ。

体は冷えるし胃腸にも悪い。

こんなんどう考えても

太りたい人の食生活やし不健康まっしぐらやで。

この日で牛乳がなくなったので

寝る前の冷たいカフェオレはやめます。

 

 

 

そして10/20(本日)の睡眠時間。

 

 

休みだからと油断したのもあって

前日より1時間遅い就寝。

 

もちろんデブ活も。

 

 

ちょっとだけ食べるつもりが

全部食べてしまった。

ていうか、ちょっとしか入ってないので

ある意味ちょっとしか食べてない(`・ω・´)!

ということにしとこ♪

 

8時頃から仕事に行く準備を始めないと

仕事に間に合わないので

19日の朝は1時間しか余裕がなかった。

この日は書きかけのブログを

朝、完成させて更新できたけど

0の状態だと1時間では書けないから

もうちょっと早く起きたい。

 

そして今日は休みなので

遅く起きてもブログが更新できている。

 

予想通り

 

いまのところは予想通り

早く寝ても早く起きれない

という結果になっております。

2時や3時まで起きている時の睡眠時間って

5〜6時間なので

いつもより1時間半ほど

睡眠時間が増えている。

 

ただ一つ言えることは

7時間以上寝ると、体がかなりラクだし

仕事中のあくびが激減して

集中力もぜんぜん違うので

睡眠時間はかなり大事!!!

ということです(何をいまさら…)

みなさん、悪いこと言いませんので

睡眠時間はしっかりと確保しましょう〜

 

帰宅後にYou Tubeをダラダラと

垂れ流す時間をなんとか減らして

早く寝るというのを頑張りたいです。

 

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

 

今日は休みだけど昼寝禁止!!!!

 

 

 "</p

 

 

甘さ控えめ


ブルボン アルフォート ミニチョコレート ビター 12個

 

 

コメント

  1. おすし より:

    こんばんわ~、お昼寝せずに過ごせましたでしょうか?

    さっそく早寝早起きを実行してて凄い!思ってたより起床時間が早くて、お仕事の日に早く起きるのはつらいだろうなと思いました。
    お休みの日や体調が優れない時は無理をせず、お昼寝したり朝起きる時間を遅めて下さいね?
    毎日の事なので無理せずじっくりいきましょう!

    寝る前は温かい飲み物と、一口二口位ならお菓子食べても良いかなとは思います。今まで満たされて寝付きが良かったのが、空腹で影響が出るかも?

    今日も一日お疲れさまでした。家の事をしてると自由な時間が少なくてストレスが溜まりがちです。せめてお休みの日はのんびりして、心も身体も癒してあげてくださいね!
    暖かくしてゆっくりお休みください~

    お菓子の感想や食事の感想も好きなので、感想が無くなる?とちょっと寂しいかも。

    • fmfm より:

      こんにちは〜(*´ω`*)
      仕事の日に早起きは確かに辛いですね〜
      ギリギリまで寝ていたいという気持ちが強く
      なかなか思った時間に起きられないです。

      食べたものの感想は休みの日が中心になるかもですね〜
      この早寝早起きが続けばの話ですが…笑

タイトルとURLをコピーしました