スポンサーリンク

家に誰も来ませんので

 

わたくそでーす´ω`)ノ

2連休が終わってしまった。

今日も昨日に引き続き

何をしていたかわからないまま

時間が過ぎて行きました。

 

キッチン用品の見直しを考える

 

ゴミ屋敷動画を見ていると

やっぱり持ち物は最小限でいいよな〜

と思ってミニマリスト動画を見たくなる。

 

ゴミ屋敷動画見て⇔ミニマリスト動画見て

これを無限に繰り返しています。

 

キッチン用品、お皿などを

ほとんど持っていない

ミニマリストさんがいらっしゃるのですが

何を食べているのかな?と

不思議に思いながら見ています。

やっぱり外食か買い食いなのかな。

 

わたくそはほとんど毎日

同じものを食べているので

キッチン用品を減らそうと思えば減らせるけど

たまに違うものが食べたくなるので

なかなか減らせない。

 

2個ずつあるお皿などは

もういらないかなと思ったりするので

減らすとしたらそこかな。

誰か来るかもと思って

2個ずつ揃えていたけど

誰も来ないし来る予定もないので(((*≧艸≦)

2個ずつあるものを

1個にするだけでちょっとはスッキリしそう。

 

そんなわたくそが2日間で食べたもの

 

朝ごはんは昨日も今日も同じ

 

 

休みの日はほとんど動かず

エネルギー消費量も低いので

炭水化物をなるべく控えています。

 

食後のおやつの幸水梨。

 

 

お昼ごはん?

 

 

ヨーグルトに

冷凍のブルーベリーを入れたものと甘酒。

甘酒は飲む点滴と言われているので

健康のためにたまに飲んでいます。

 

 

コンソメ味のチップスターが

美味しかったので

バターしょうゆ味も買ってみたら

これもケミカルな味がして美味しかった(あかんやつ)

 

 

これは本日の夜ごはんの冷凍パスタ。

スライスチーズを乗せているけど

粉チーズもかけます。

賞味期限が5月だけど

意外と大丈夫なもんなんだな。

 

 

スーパーに売っている

ヤマザキパンのケーキが

なかなか美味しくて

たまに買ってしまう。

だけどいちごのショートケーキは

美味しくなさそうで買う勇気がない。

今度勇気を出して買ってみたい。

 

というわけで明日から4連勤です。

腰痛対策のストレッチをして

早めに寝ようと思います。

 

 

 

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

 

 

 

昼寝したけど寝れるかなぁ…

 

 

 "</p

 

 


チップスター コンソメ

 


チップスター バターしょうゆ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました